選択した条件
条件のクリア-
評価:4
アグレッサー さん
55~59歳 男性
リピート購入しています。ある程度の効果はあると思います。1日2回朝と夜使用しております。髪のセットも、しやすくなるので、とても良いと思います。アルコール 成分の匂いはしますが、特に気にはならない程度です。スポイドで、直接頭皮に塗布 できるので、効率的に使えると思います。
2022.12.11
がめ さん
50~54歳 男性
ネットでキャピキシルの効果をいろいろ調べてから購入しました。スポイドキャップなので頭皮に直接塗りやすいです。髪にすこしコシが出てきたような気がします。配送もスムーズで到着も早かったです。価格がもう少し安いと助かります。
2022.12.04
あい さん
50~54歳 男性
リピートしてます。ある程度の効果は有ると思います。1日2回、朝と夜使用しております。 髪のセットも、しやすくなるので、とても良いと思います。アルコール成分の匂いはしますが、特に気にはならない程度です。スポイドは、直接頭皮に塗布できるため、より効率的に使えると思います。値段が高いのが、継続する上での課題と思います。是非起業努力を、お願い出来ればと思います。
2022.12.02
赤シャツ さん
50~54歳 男性
高額のクーポンが送られて来たので、この機会に、と思い購入しました。朝はフォリックス、夜はこのG-10と使い分けています。香りが柔らかいのと、寝る前なのでG-19のサラッとしたローションだと枕に匂いやベタつきが残らない為ですが、正直効果の程は分かりません。もうしばらくは使い続けてみようと思います。
2022.11.26
がめ さん
50~54歳 男性
ミノキシジルを含む商品が体にあまり合いませんでした。ミノキシジルを含まないこの商品を見つけました。キャップがスポイド型になっており直接塗布できるので良いです。ネットリした感じがなく整髪もしやすいです。リピートするには価格をもう少し安くしてほしいです。
2022.11.23
さすらい さん
60~64歳 男性
2020年9月にG-7からG-10へ変更して約2年過ぎました。最初の1年半ほどで劇的に回復し大満足でしたが今年の春から効果がなくなって来たように思います。併用していたフィンぺシアをデュタボルブに変えてみましたのでこれからどうなるか楽しみにしています。
2022.11.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。