商品コード : 325739

G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

すべて解除

平均:4

1034件の評価
7,480
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

画像をクリックして拡大イメージを表示する

G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

守るだけでは物足りない「攻め」のスカルプケア

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/15 更新

全5種類 7,480円 ~ 20,840円

評価の分布

139~144件目を表示/452

ページ数

/ 76

この商品の口コミ

かかみ さん

30~34歳 男性

2年ほど使い続けています。注文後5日以内に届きます。毎度短納期で助かります。M字部分中心に塗り続けてますが、あまり増えては無さそうです。まあ現状維持ができているだけマシかなという考えです。もう少し安くなればベターですね。

2022.10.23

がめ さん

50~54歳 男性

ネットで効果的な育毛剤はないかいろいろ探しました。この商品が良さそうなので購入しました。スポイドキャップで頭皮に直接塗りやすいです。またネバネバ感もなく使いやすいです。配送もスムーズでした、到着も早かったです。リピートするには価格がもう少し安いと助かります。

2022.10.16

sara さん

50~54歳 男性

お世話になっています。リピート購入です。1年くらい継続して使っています。最近、少し効き目が弱くなってきたような気がします。ぜひ高濃度の新製品をお手頃価格で出してもらえると嬉しい限りです。よろしくお願いください。

2022.10.12

Titanium さん

30~34歳 男性

キャピキシル、ミノキシジル配合だったのでこちらを購入しました。値段は少し高いですが、含有量が多いので妥当かなと思っています。使い心地はまぁまぁかなというところ。使い始めて間もないのですが今後に期待です。

2022.10.11

がめ さん

50~54歳 男性

最初はミノキシジル配合のものを使っていたのですが、しっくり来ずにこの商品を選びました。ネバネバ感がないので季節問わず使いやすいです。スポイドキャップで頭皮に直接塗ることができるので使いやすいです。しばらく使ってみようと思います。もう少し安価だとリピートしやすいと思います。

2022.10.09

40代 さん

40~44歳 男性

独特の匂いがしますが、私は嫌いではありません。 お風呂上がりに使ってみましたが髪にコシの強さが出たように感じます。 値段は少々高いですが、街中のドラッグストアで買うよりは費用対効果は抜群だと思います。

2022.10.04

139~144件目を表示/452

ページ数

/ 76

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!