商品コード : 325739

G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

すべて解除

平均:4

1034件の評価
7,480
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

画像をクリックして拡大イメージを表示する

G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

守るだけでは物足りない「攻め」のスカルプケア

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/15 更新

全5種類 7,480円 ~ 20,840円

評価の分布

169~174件目を表示/452

ページ数

/ 76

この商品の口コミ

かおん さん

40~44歳 女性

全体的に髪の毛が少なくなってきましたが、特に頭頂部が気になって育毛剤を試してみたいと思って初めて購入してみました。 使い心地はベタベタすることもなく、固まることないです。匂いはありますが嫌な匂いだとは思いません。 髪が増えたとは思ってないですけど、少し髪が立ってきたような気がしてます。

2022.06.01

まる さん

50~54歳 男性

気に入って一年ほど継続しております。塗布後、乾燥したら、白い成分の様なものが、残るような気はしますが、あまり気にならない程度です。セット時も問題ありません。初めに使用した時は、若干のかゆみが出たような気がしましたが、特に問題はありませんでした。とてもおススメだと思います。 つけた後のベタつき感もなく、気に入って使ってます。 状態は少しずつではありますが、改善してきているように感じるので、続けて行きたいと思います。

2022.05.30

ミニトマト さん

50~54歳 男性

G-10を使いはじめて2本目に突入しました。これまではミノキシジル製品を使ってましたが購入できなくなってきましたのでこちらに替えてます。最初は毛の立ち上がりも良くなった実感があったのですが、その後は増えたのかどうかもうひとつわかりません。逆に若干減ったかもという不安も少し出てます。気合い入れて塗布後のマッサージをしながら続けてみます。

2022.05.20

達也 さん

55~59歳 男性

次世代型に開発された、キャピシル含有のこの商品は、期待がもてます。ミノキ+キャピシルのシナジー効果で、ディフェンス+オフェンスのハイブリットと自分は考えており、 ミノキタブレットを服用し、キャピシルで頭皮に直接塗ることを施しています。期待していますよ。

2022.05.14

taro さん

50~54歳 男性

使い心地もよく、ベタつかないので気に入っています。薬っぽくない所も安心して使えるので良い感じです。最初スポイトが使いにくかったですが、最近は慣れてきました。効果はまだよくわかりませんが、抜け毛が減ったような気がします。

2022.05.13

ゆん さん

30~34歳 女性

使い始めたばかりなのでまだ効果はわからない為星4つにしてます。 しかし、使用感は良く香りも特に気になりません。 変なベタつきも残らず使いやすいです。 私は100円ショップのスプレーボトルに入れ換えて使ってます。 そのままのスポイトだとやはり使い勝手はあまり良くないかと… 効果が出てくるといいなと思います。

2022.05.09

169~174件目を表示/452

ページ数

/ 76

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!