選択した条件
条件のクリア-
評価:4
くろ さん
50~54歳 男性
リピートとなります。塗布後、状態は微 少しずつですが、着実に改善しているように思います。医薬品などとの併用はしておりません。初めに使用した時は、若干のかゆみが出たような気がしましたが、特に問題はありませんでした。とてもおススメだと思います。 つけた後のベタつき感もなく、気に入って使ってます。アルコールの香りは少しきつめのような気はしますが、良い商品だと思います。
2022.05.06
コロンバス さん
55~59歳 男性
注文時から手元に届くまでこまめにメールが来ますので安心できます。 発送も早くしっかりと梱包されていますので、その点もでも安心です。 キャピキシル10%と濃度が高く期待が持てます。 発売当初から使用ていますが、とても良いと思います。
2022.05.04
ぽん さん
55~59歳 男性
商品の効果ですが、だいぶ薄くなってきたなーと感じていた頃より髪に元気が出てきたのと毛量もじわじわと増えてきています。価格面ではもう少し安価なら更に嬉しいですが今のところ納得の価格帯かと思います。納期は即納ではありませんが余裕を持って発注していれば問題ありません。
2022.04.26
TT さん
50~54歳 男性
リピート購入しています。効果はまずまずなんだろうなと思っていますが、ベタつかず使いやすいので継続購入しています。少し値段が高いのですが、クーポンなどを使って価格を抑えています。今回新製品割引が無くなったので、とても残念です。
2022.04.23
anky1983 さん
35~39歳 男性
何年も使用していますが、正直効いている気がしないわけでもないですが、 あまり進行が進んでいないところをみると、現状維持の効果はあるような気もします。辞めると不安になるため、しばらくは続けてみようかと思います。
2022.04.23
まるま さん
50~54歳 男性
一年ほど続けています。 状態は少しずつ着実に改善しているように思います。初めに使用した時は、若干のかゆみが出たような気がしましたが、特に問題はありませんでした。つけた後のベタつき感もなく、セットも簡単で気に入って使ってます。これからも続けて行きたいと思います。アルコールの香りは若干きつめのような気はしますが、成分も充実しており、オススメです。
2022.04.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。