選択した条件
条件のクリア-
評価:4
まな さん
50~54歳 男性
リピートしております。塗布後、乾燥したら、白い成分の様なものが、残るような気はしますが、あまり気にならない程度です。状態は少しずつですが改善しているように思います。初めに使用した時は、若干のかゆみが出たような気がしましたが、特に問題はありませんでした。マッサージも気持ちよく出来て、とてもおススメだと思います。
2022.04.11
さすらいの磯師 さん
60~64歳 男性
一昨年の10月からこの商品を使い始めて1年半になりますが、期待以上の効果を実感しています。他にもデュダスなどと併用してますがメインはG10です。頭頂部にも効いてますが額の面積が少しずつ狭くなって来ているので半年後が楽しみです。
2022.04.04
三太郎 さん
60~64歳 男性
とにかく色々な育毛剤を試しましたが、イマイチでした。 このG-10 ヘアーローション は、べとつきもなく サッパリと気持ちよく使えます。 香りもいいので自然に長く愛用できる 育毛剤だと思います。 まだ使い始めたばかりなので効果のほうは 分かりませんが、期待できそうな気がします。
2022.04.02
のり さん
55~59歳 男性
いつもお世話になっております。少々他の製品よりもお高いですが、肌が敏感なので、こちらの製品を購入しております。すごく効くという感じでも無いかもしれませんが、医薬品では無いため身体にも優しいような気がしております。
2022.03.26
さすらいの磯師 さん
60~64歳 男性
一昨年11月にG7からG10に変更して1年半たちます。かなりの効果はあったのですが、最近は停滞気味です。まあ気にならないレベルまで復活したので十分満足しています。ほかにL-リジンゴールドをしばらく停止していたのでまた追加で購入しようと思います。
2022.03.26
たく さん
50~54歳 男性
リピート購入しています。使い初めてから、少し状態が良くなったような気がします。もっと実感が得られるように効き目ある成分をたくさん増やすことなんて出来ないんでしょうかね?もう少し継続して使っていこうと思っています。
2022.03.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。