商品コード : 325739

G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

すべて解除

平均:4

1034件の評価
7,480
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

画像をクリックして拡大イメージを表示する

G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

守るだけでは物足りない「攻め」のスカルプケア

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/15 更新

全5種類 7,480円 ~ 20,840円

評価の分布

187~192件目を表示/452

ページ数

/ 76

この商品の口コミ

m さん

55~59歳 男性

使い続けて何本目かわからないくらいの注文です。ミノキシジル含有のフォリックスも併用しているのでこの商品単品での効果は判断付きませんが、高価なリアップなどより良いかと思います。なによりゴワゴワせずベタつかない使用感が好みです。

2022.03.24

晴れのちカレー さん

50~54歳 男性

長くリピートしています。維持が大切なので。夜だけ使用するよりも多少でも朝晩使った方が実感があるのかなと思います。もちろんマッサージも欠かせません。 他の育毛剤よりは使いやすいのでリピートしてきましたが、違うのも使ってみたいとか思う気持ちもあります。

2022.03.22

がめ さん

45~49歳 男性

ミノキシジルがあまり合いませんでした。ミノキシジルを含まないこの商品にたどりつきました。スポイド型のキャップが使いやすいです。ネバネバ感なく良い感じです。少しコシが出てきたような感じがします。価格が高いのでもう少し安くしてほしいです。

2022.03.21

abu13 さん

50~54歳 男性

リピート購入しています。もう使い始めて1年半以上になりました。最初の頃ほど効果が無くなってきたようにも思えますが、今のところ、これより良いものが見つからないので、もうしばらく使っていこうと思っています。

2022.03.14

ナンバ さん

35~39歳 男性

一年間ほど使用し、その後3ヶ月ほど休み、再度使用して3ヶ月目です。どうしても個人差がありますが、私には効果があります。一回使用を中止してみて確信しております。使い出して3ヶ月ほど経つとつむじの密集状態が良くなってきていると思います。ただやめてしまうと抜けてしまうため継続し続けなければいけません。

2022.03.10

まるこみ さん

50~54歳 男性

リピートです。キャピキシル配分量で選びました。状態は少しずつゆっくり改善しているように思います。初めに使用した時は、若干のかゆみが出たような気がしましたが、特に問題はありませんでした。 つけた後のベタつき感もなく、気に入って使ってます。とてもオススメの商品だと思います。

2022.03.07

187~192件目を表示/452

ページ数

/ 76

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!