選択した条件
条件のクリア-
評価:4
まるこ さん
50~54歳 男性
状態は改善しているように思います。初めに使用した時は、内容成分も充実しており、とてもおススメだと思います。 つけた後のベタつき感もなく、気に入って使ってます。アルコールの香りは若干きつめのような気はします。とてもオススメの商品だと思います。パッケージも高級感があります。
2022.02.27
sara さん
50~54歳 男性
G-5から乗り換えてこちらを使い始めました。G-5の方がさらっとしていて使いやすかったような感じもしますが、慣れればG-10もベタつきは感じなくなりました。少し値段は高くなりましたが、しばらくG-10を使うつもりです。
2022.02.25
T男 さん
50~54歳 男性
ベタつきなどなく、匂いもそれほど気にならないので、使用感は良いと思います。使い始めて半年くらいして効果が出始めたと思いますが、最近また少し効き目が弱くなってきたような気もします。成分が濃いものが発売されたりしないのでしょうか?期待しています。
2022.02.21
キタスケマン さん
55~59歳 男性
これなしでは毎日を過ごせない。色んな育毛剤、発毛剤を試してきましたが、明らかに効き目が違うように感じます。一度、これが切れてしまって、何日かつけない状態があった時、明らかに頭頂部の風にあたる感じが変わってましたもの。
2022.02.20
コロンバス さん
55~59歳 男性
注文時から手元に届くまでこまめにメールが 来ますので安心できます。 発送も早く(注文するのが遅くなった時助かります)梱包も しっかりとされています。 臭いもほとんど気にならないので朝用として、朝洗髪後に使用しています。 発売当初から使用していますが、大変良いと思います。
2022.02.19
たま さん
50~54歳 男性
リピートしております。状態は少しずつですが着実に改善しているように思います。とてもおススメだと思います。 つけた後のベタつき感もなく、セット時も問題なく気に入って使ってます。 状態は徐々に改善してきているように感じるので、アルコールの香りはしますがとてもオススメの商品だと思います。 パッケージも高級感があり、成分も充実しておりオススメです。
2022.02.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。