選択した条件
条件のクリア-
評価:4
とんた さん
50~54歳 男性
リピート中。有効成分で選んでます。塗状態は少しずつ改善しているように思います。初めに使用した時は、若干のかゆみが出たような気がしましたが、特に問題はありません。おススメだと思います。 つけた後のベタつき感もなく、気に入って使ってます。 状態は徐々に改善してきているように感じるので、続けて行きたいと思います。
2022.02.06
こんにゃく さん
60~64歳 男性
フィンペシア、L-リジンゴールド、G-7、リジンシャンプーの組み合わせで使っていましたが、現在は、G10、デュタステリド、他社シャンプーを使っています。長年の育毛経験から、同じものを長く使っていると、効果が薄れてくるように思います。今は、次はどの組み合わせにしようかと考えています。
2022.01.31
さすらいの磯師 さん
60~64歳 男性
継続で1年半使用しています。G-7からG-10への乗り換えですが、G10に関しては、もう十分なほど効果を実感しています。私の場合は、年齢を倍速で逆行するようにふさふさしてきました。頭頂部に関しては、回復が少し遅く感じます。
2022.01.31
リク さん
50~54歳 男性
毎度、購入させてもらっています。使用後1年以上経ちましたが、それなりの効果はあるような気がします。続けて使うにはちょっとお高いので、まとめて買うとお安くなるようなメニューなどがあると、とても良いと思います。
2022.01.27
ふさふさ さん
55~59歳 男性
年齢とともに髪の毛が寂しくなってきました。飲み薬やシャンプー、別の育毛剤など使用しましたがこのG-10のキャピキシル10%+リジンの効果が1番いい感じです。ベトつきや臭いなど取り扱いにも問題なく良いと思います。欲を言えばー1☆はもう少し安価にして欲しいなーと思いました。
2022.01.24
だいちゃん さん
55~59歳 男性
加齢なのか遺伝なのか分かりませんが多くの男性が悩む薄毛で、何もしていない時にかなりボリュームが無くなり若々しさがなくなりました。まだまだ若々しくいきたかったので何か良い物がないかと色々と試した中で1番効果を感じられました。高価ではありますが 自然のままではと考えると恐ろしくなります。リピ予定です!
2022.01.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。