商品コード : 325739

G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

すべて解除

平均:4

1034件の評価
7,480
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

画像をクリックして拡大イメージを表示する

G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン

守るだけでは物足りない「攻め」のスカルプケア

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/08 更新

全5種類 7,480円 ~ 20,840円

評価の分布

121~126件目を表示/341

ページ数

/ 57

この商品の口コミ

naka さん

60~64歳 男性

初めてG-10ヘアーローション キャピキシル10%を購入してから4年が過ぎました。副作用等も無く、香りも使用感も良いので継続して使用しています。育毛剤は短期間に効果が現れるものではないのでこれからも根気よく使っていくつもりです。

2023.04.10

naka さん

60~64歳 男性

朝・夜2回、必ず使用しています。朝と夜に洗髪するのでその際に使用しています。親・兄弟が早めに薄毛になっていたので、かなり若い時から頭髪には気を使っていました。おかげでまだまだ大丈夫です。遺伝だと諦めずに頑張りましょう

2023.04.10

禿オヤジ さん

60~64歳 男性

現在はファンペシア、ミノキシジルタブレット10mg、リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus、G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジンを使用しています。10年間と比べ増えてます。会社でもハゲてるの?と言われる様になりました。嬉しい悲鳴!

2023.03.16

イビザ さん

45~49歳 男性

他社サイトで薬の効果に関する記事を読んで、気になり購入している此方で購入しました。これから継続して利用することで効果を見極めたいと考えています。購入してから連絡が来るので安心して待つ事が出来ます。服用を続けて効果を出したいと思います。

2023.03.13

ちち さん

30~34歳 男性

迅速に送って頂きました。即効性があり、使って1か月で髪の毛にコシが出て来ました。もうこれを使うと市販の物を使えなく感じてしまいます。円高により価格が少し高いのがネックですが、それ以外はすごくおすすめです。

2023.03.04

良いよ さん

40~44歳 男性

これはオススメです。高いけど。(苦笑) 浸透感も良いですし、攻めている感じがまた良いね。 本当にお金があれば、これとミノキ系の製品を使い分けたいです。 ミノキ系の濃度高めのものは白くなったりするので、 夜はミノキ系、朝はこの製品を使うとかやってみたいなぁ。

2023.01.17

121~126件目を表示/341

ページ数

/ 57

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!