選択した条件
条件のクリア-
評価:5
カキ さん
45~49歳 男性
もうすっかり定番の購入アイテムとなりました。 愛用歴は、4年目です。 ミノタブなどの服用薬と併用しているので、一概には言えませんが、 特にU字ラインに産毛が生えて、徐々に生え際が前進してきている感じがします。
2023.01.09
naka さん
60~64歳 男性
初めて使用してから3年8ヶ月経過しました。他の薬剤と併用しているので、正直に言ってこの薬剤単独の効果は分かりません。ただ、付け心地は良いので効能を信じて継続して使用していくつもりです。現状維持は出来ていると思います。
2023.01.04
naka さん
60~64歳 男性
以前ははG7を使用していました。今はG-10を使っています。G-7 と比較すると、やや香りがします。ただ微香なのでほとんど気になりません。肌荒れ等は全く問題なしです。効果を信じて、継続して使用していくつもりです.
2023.01.04
naka さん
60~64歳 男性
朝・夜、2回、必ず使用しています。朝と夜に洗髪するのでその際に使用しています。親・兄弟が早めに薄毛になっていたので、かなり若い時から頭髪には気を使っていました。おかげでまだまだ大丈夫です。遺伝だと諦めずに頑張りましょう
2023.01.04
naka さん
60~64歳 男性
発売以来、ずっとリピートしています。購入するとすぐにメールが届き、発送の際も送り状などがもらえるので安心してお取引を行うことが出来ます。国内発送なので注文してから手元に届くまでにも1週間以内だと思います。
2023.01.04
ハゲ頭60 さん
60~64歳 男性
現在はファンペシア、ミノキシジルタブレット10mg、リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus、G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジンを使用しています。5年間と比べ増えてます。会社でもハゲてるの?と言われる様になりました。嬉しい悲鳴!
2023.01.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。