選択した条件
条件のクリア-
評価:5
しんや さん
40~44歳 男性
使用を始めてもう少しで1年となりますが、自分には合っていると思い使用を続けています。今では朝晩のルーティンにもなっていて無理なく使用を続けています。商品も国内発送なので注文確定後からそんなにかからず到着するので助かります。
2022.08.29
震風 さん
35~39歳 男性
面倒なベタつきも凝固もなく使いやすいです。結構抜け毛は減りましたので効果が期待できそうです。計量ノズルも付いていて大変使いやすいところもおすすめです。今までミノキシジルを愛用していましたが、キャピキシルも良さそうです。
2022.08.08
サライ さん
35~39歳 男性
この商品を使い始めてから2ヶ月が経ちましたが、実感として、抜け毛が減ったような以前と変わらないかですね。2ヶ月では効果が出ないのかもしれませんので、今しばらくは使いたいと思っています。半年くらい使えば効果が出るかな、
2022.08.05
naka さん
55~59歳 男性
以前ははG7を使用していました。今はG-10を使っていますが、G-7 と比較すると、やや揮発性が高いような気がします。また、若干G-10の方がべとつく感じがしますが、ほとんど気になりません。効果を信じて、継続して使用していくつもりです。
2022.08.02
naka さん
55~59歳 男性
G-10ヘアーローション キャピキシル10%を購入してから3年が過ぎました。副作用等も無く、香りも使用感も良いので継続して使用しています。育毛剤は短期間に効果が現れるものではないのでこれからも根気よく使っていくつもりです。
2022.08.02
naka さん
55~59歳 男性
G-10ヘアーローションキャピキシル10%を付けた感じはさらっとしていてベタつきはほとんどありません。匂いもほとんど無く付け心地は良いです。フォリックスFR15ローションと、フォリックスFR12ローションと、L-リジンゴールド ビオチンとL-リジンゴールド ソーパルメット[ノコギリヤシ]を併用しています
2022.08.02
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。