選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ネコ さん
35~39歳 男性
リピート組です。キャピキシル配分量で選びました。使用の感想は少しずつゆっくり改善しているように思います。初めに使用した時は、若干のかゆみが出たような、出ないような、そんな気がしました。塗布後のベタつき感もなく、とても気に入って使ってます。オススメの商品だと思います。
2022.03.10
バスタ さん
35~39歳 男性
以前は、G7を愛用してましたが最近効果が止まったような気がしてたため、G10の紹介メールが来たため即購入!しかもセール中だったため、迷わず購入しました直ぐには、劇的な変化はありませんが、他のサプリと併用して長く愛用していくと効果が出てくると思います。
2022.03.10
sumo さん
45~49歳 男性
今まではG7を使用してきました。今回初めてG-10を使ってみましたが、G-7 と比較すると、やや揮発性が高いような気がします。また、若干G-10の方がべとつく感じがしますが、ほとんど気になりません。効果のほどは分かりませんが、継続して使用していくつもりです。
2022.03.06
sssk さん
55~59歳 男性
G7使っていましたが今回G10を購入、使い勝手はよく、なんだか効果がありそうな感じがします。パッケージも容器も見栄えはいいです。しかしながら数回では効果は分からないと思いますので、しばらく使い続けて様子をみます。
2022.03.06
tomo さん
45~49歳 男性
G7を愛用してましたが最近効果が止まったような気がしてた所にG10の紹介メールが! しかもセール中迷わず購入しました 直ぐに劇的な変化はありませんが 他のサプリと併用して長く愛用していきたいと思います。
2022.03.06
ミノキからの転換 さん
25~29歳 男性
塗りミノから転換して半年程。 髪の毛一本一本が太くなった印象があります。 頭皮に触ったときに抜ける毛は明らかに減りました。 何よりも、塗った後に白くならず、塗りっぱなしでいいことが素晴らしいです。
2022.02.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。