選択した条件
条件のクリア-
評価:5
naka さん
60~64歳 男性
G-10ヘアーローション キャピキシル10%を付けた感じはさらっとしていてベタつきはほとんどありません。匂いもほとんど無く付け心地は良いです。フォリックスFR15ローションと、フォリックスFR12ローションと、L-リジンゴールド ビオチンとL-リジンゴールド ソーパルメット[ノコギリヤシ]を併用しています
2025.05.05
naka さん
65~69歳 男性
初めてG-10ヘアーローション キャピキシル10%を購入してから6年が過ぎました。副作用等も無く、香りも使用感も良いので継続して使用しています。育毛剤は短期間に効果が現れるものではないのでこれからも根気よく使っていくつもりです。
2025.05.05
naka さん
60~64歳 男性
2019年5月以前ははG7を使用していました。今はG-10を使っています。G-7 と比較すると、やや香りがします。ただ微香なのでほとんど気になりません。肌荒れ等は全く問題なしです。効果を信じて、継続して使用していくつもりです。
2025.05.05
naka さん
60~64歳 男性
発売以来、ずっとリピートしています。購入するとすぐにメールが届き、発送の際も送り状などがもらえるので安心してお取引を行うことが出来ます。国内発送なので注文してから手元に届くまでにも1週間以内だと思います。
2025.05.05
ぐっちー さん
55~59歳 男性
リピーターです。サプリとの併用ですが自分には合っていると思っています。頭頂は増えますが前頭部はナカナカ難しいかな。でもこれからも使い続けると思います。配送も今まで一度もトラブルもなくスムーズで安心出来ます。
2025.04.19
たかさん さん
55~59歳 男性
髪のサイクルがあるとは思いますが、この製品をつけ始めて少しずつですが増えてきた事を実感しました。サプリとの併用なのでどれくらいの効果かは定かじゃありませんが期待しています。配送もスムーズで信頼できますので、継続すると思います。
2025.01.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。