この商品の口コミ
naka さん
60~64歳 男性
発売以来、ずっとリピートしています。購入するとすぐにメールが届き、発送の際も送り状などがもらえるので安心してお取引を行うことが出来ます。国内発送なので注文してから手元に届くまでにも1週間以内だと思います。
2025.08.14
naka さん
60~64歳 男性
朝・夜、2回、必ず使用しています。朝と夜に洗髪するのでその際に使用しています。親・兄弟が早めに薄毛になっていたので、かなり若い時から頭髪には気を使っていました。おかげでまだまだ大丈夫です。遺伝だと諦めずに頑張りましょう^^
2025.08.14
TOTO さん
50~54歳 男性
リピートです。匂いも少なくベタベタしないので朝も夜も使いやすいです。毛が育った、というよりも進行が止まっているかな?と、個人的には感じています。付属のスポイトも使いやすくて使いたいところにピンポイントで使用でき、余計な量が出ないので無駄も少ないので気に入っています。
2025.08.10
ヘア さん
40~44歳 男性
あまり、まだ実感はありませんが、副作用が少ないと思い、キャピシル配合のこちらを、購入させていただきました。前髪に液をつけるときに、液だれを、してしまうことが多いのが気になりました。サラサラとしたつけ心地です。
2025.08.04
okabe さん
50~54歳 男性
以前はG7でしたね。成分が多くなったのは嬉しいですがもう少しコスパが良ければなあ。ミノタブとの併用ですが確かに効果はあると感じてます。M字の部分に産毛が生えてきました。つけ心地もよく、かぶれ等の副作用もないので今後も続けていきます。
2025.08.04
ダイザー さん
60~64歳 男性
ものすごく効果があるわけではないが、使用しなければ現状維持も無理かもしれないという思いに駆られて使用しています。普通に見る分には髪が薄く見られることはないのだが、結構高価なので、使用することで全く気にならない程度に効果が出て貰いたい。
2025.07.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!