この商品の口コミ
ザザ さん
35~39歳 女性
予定より早く届いた。大満足です。2パックお得買った。飲みやすいサイズ。3週間ぐらい飲んで効果が感じられる。トラネキサムは何年か飲んでいるこのブランドは初めてですが文句無しです。文句と言って値段が毎年どんどん高くなってる。でもサービスが良いです、注文やサイトは使いやすい。買い続けたいと思います。
2026.06.20
パピ さん
40~44歳 女性
シミ・肝斑対策に継続しています。飲んでいるとシミが薄くなっています。一度中断していたのですが、やはりシミが濃くなってとても気になって再開しました。飲まなくなるとシミが目立ってくるので出来る限り続けたいと思います。
2026.06.18
アイスクリーム さん
45~49歳 女性
カプセルから錠剤に変わりましたが飲みやすさは特に変わらないと思います。ビタミンCと合わせて1錠ずつ1日2回服用中です。飲まないと何となく肌の調子も悪いような気がするので、効果はあると思います。毎日飲むので必需品ですが、クーポンの出る時にお得に購入しています。
2026.06.16
のりちゃん さん
45~49歳 女性
美白目的で購入しました。500mgなところが良いと思います。他で購入するよりだいぶお安く購入できるので継続するにはとてもありがたいです。2箱目ですが気持ち透明感が出てきたかなという感じ継続してみます。
2026.06.14
のりちゃん さん
45~49歳 女性
美白目的で購入しました。500mgなところが良いと思います。他で購入するよりだいぶお安く購入できるので継続するにはとてもありがたいです。すぐに効果が出るものでもないようなのでしっかり継続して効果があるのか試してみます。
2026.06.14
そらまめ さん
45~49歳 女性
もう10年くらい飲んでいます。シミ、肝斑対策もですが、風邪もひきにくくなる気がします。値上げがものすごいですが、2個セットで購入出来るようになったのは良かったです。冬は250ミリを3回、夏は500ミリを3回飲んでいます。カプセルから錠剤になったのもとても良いです。
2026.06.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!