この商品の口コミ
まみ さん
40~44歳 女性
何度もリピートしています。体質もあるのかもしれませんが、それにしても年齢の割にシミを含め肌の状態が良好なので、長年のこちらのおかげかなと感じています。家族も飲んでいるので、お得に買えるとうれしいです。よろしくお願いします。
2026.06.10
まみ さん
40~44歳 女性
家族で何年も飲んでいます。体調管理に欠かせないものなので、2箱セットはとてもありがたいです。定期的に発行のあるクーポンでお得に買えて、他のトラネキサム酸よりも購入しやすいと思います。私たち家族には合っているようなのでこれからも続けていきたいです。
2026.06.10
まみ さん
40~44歳 女性
肌管理のために飲んでいます。また、少し喉の調子がイマイチの時にも安心です。社会情勢の影響なので仕方のないことですが、これからも飲み続けたいものなので価格がこれ以上上がらないことを願っています。ありがとうございました、
2026.06.10
ゆ さん
30~34歳 女性
トラネキサム酸すごくいいです。喉がしょっちゅう痛くなるので、その際はすぐに飲むと2日、3日ほどですぐよくなるので、病院行けない時など家で常備していると、とても助かります。またなくなり次第注文させていただきます。
2026.06.06
しわ子 さん
40~44歳 女性
肝斑治療のために、3ヶ月服用→3ヶ月休薬を続けています。効果はと言うと…濃くはなっていませんが、薄くもなってない気がしていますが。。美容医療も受けているので、抗炎症や肌荒れ改善作用を期待して飲んでいます。
2026.06.03
くうたま さん
40~44歳 女性
こちらの商品は何回リピ買いしたか分からないくらいです。最初は半信半疑で購入してみましたが、本当に肝斑なくなります。最近では飲む量を徐々に減らしているのですが、再発もないです。私にとっては手放すことのできない商品です。
2026.06.02
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!