この商品の口コミ
フサフサ さん
65~69歳 男性
使い始めてまだ1年ほど経過したが効果の実感はまだ感じないが、使用感はスプレーで使い易くメンソールの爽快感があり塗布後も変なべたつきも無く良いと思います。リジンの効果も期待してもうしばらく使ってみようと思います。
2026.06.08
きら さん
45~49歳 女性
爽快なジェットが頭皮に直接狙ったところに噴射することができ、とても便利で気持ちが良いです。使用後は臭いも気にならなく、ふんわりと髪の毛が立ちあがるような感覚があります。髪の毛が元気になってきている感じがして、今後に期待です。
2026.01.01
じゅん さん
50~54歳 男性
数年間断続的に使用しておりましたが、たまには他の商品も試してみようと考え、先月は別のメーカーのものを購入してみました。しかしながら、頭皮への浸透感がイマイチで又液体のたたり等がありやはり、この商品の方がよかったです。
2025.12.16
ヤマ さん
50~54歳 男性
いつもお世話になっております。この商品は、フリマや他のショップではなかなか購入できないためシンプルに助かります。液体がベタつかないのと爽快感がとても良いです。ただ、願わくはもう少しお値打ちだと助かります。
2025.12.16
トミー さん
55~59歳 男性
リジンゴールドシャンプー、そして、リジンゴールドコンデェショナーを使ってます。あと、飲むリジンゴールドサプリも使ってます。このスカルプジェットはとにかく気持ちいいです。強いて言えば値段かわ高いのが難点です。
2025.12.07
ピケ さん
65~69歳 男性
髪の毛のボリュームがなくなってきたので使用を始めました。入浴後に髪を乾かしてから本商品を吹きかけてマッサージしています。べたつくことはなく頭皮に染み込む感じがいいです。まだ日が浅いので効能を実感することはないですが、これからも使っていきたいと思います。
2025.11.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!