商品コード : 325955

リジンゴールド3Dスカルプジェット

すべて解除

平均:4.1

397件の評価
2,980
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

元気のない頭皮に【リジン×亜鉛×プロテイン】に追加で【リデンシル】をジェット浸透!

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/08 更新

全3種類 2,980円 ~ 6,180円

評価の分布

31~36件目を表示/63

ページ数

/ 11

この商品の口コミ

HHH さん

40~44歳 男性

ミノキシジル配合の商品と合わせて使用しています。今回2回目。 頭皮と毛髪に良い成分「亜鉛」が入っているので、毛髪に強度を感じてる気がしました。 市販のジェット育毛剤は色々あるのですが、毛髪を守る成分も入っているため、育毛と髪の毛を綺麗に育てられる感じがします。

2022.01.15

くま さん

40~44歳 男性

今のところ効果は実感できてませんが、使用感は普通のスッキリする頭皮の清涼剤のように感じます。最後まで使ってみて効果が出たら嬉しいです!!何事も継続しなくては結果は出ませんからね。もっと安くなると嬉しいです。

2022.01.10

おじさん さん

70~歳 男性

今回も注文しました。 非常にさわやかできもちよく使用しています。いろいろ挑戦してみます アイドラッグストアーとわかなり長くおっ気合させて頂き ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします 次はプロテイン

2022.01.08

さも さん

35~39歳 男性

この商品を購入するきっかけになったのは、30歳半ばをむかえ、髪のボリュームがだんだんなくなってきたことがきっかけでした。まだ数回しか使っていないですが使い心地は良いと思います。これが1980円のままならリピートするかもしれません

2021.12.24

1245 さん

45~49歳 女性

私には刺激が強いのか、吹き出物が出来てしまいます。 ただ、噴射力もあり、マッサージしていると、スーッとしてきて気持ちいいです。 抜け毛は変わらず多いですが、割引中なので、もう少し続けてみようと思います。

2021.12.18

ヒス さん

45~49歳 男性

リピート購入です。効果は分かりませんが、マッサージをする習慣づけのために使っています。使用感は爽快で何もなしにマッサージをするよりもより効果的だと思います。値段も手頃なので重宝しております。次回も購入します。

2021.12.15

31~36件目を表示/63

ページ数

/ 11

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!