商品コード : 325955

リジンゴールド3Dスカルプジェット

すべて解除

平均:4.1

397件の評価
2,980
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

元気のない頭皮に【リジン×亜鉛×プロテイン】に追加で【リデンシル】をジェット浸透!

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/27 更新

全3種類 2,980円 ~ 6,180円

評価の分布

97~102件目を表示/202

ページ数

/ 34

この商品の口コミ

ノブ さん

55~59歳 男性

リピート購入です。配送も早く、容量が多くコスパがよいですね。着け心地は爽快感があり、液だれもしません。朝夕の1日2回使用しています。少し髪の毛にハリがでてきた様な気がしています。信じて継続しようかなと。

2022.01.29

ねゆ さん

40~44歳 女性

初めて購入してみました。シャンプー、トリートメントしてタオルドライしたあとこの商品を使用しています。噴射後気持ちよくてスッキリした使い心地です。ベタつきなどもありません。効果についてはまだ期間たたないのでわからないです。

2022.01.24

のぐらー さん

45~49歳 男性

前回使ってなかなか良かったのでまた、購入しました。風呂上がりに使うとスーッとして気持ちいいです。夏場はいいですね。頭皮ケア環境を整えるためにと自分なりに思って使ってます。髪に元気が出てくれればと願いながら使い続けて行きたいと思います。

2022.01.18

はすみん さん

25~29歳 男性

ミノキシジルタブレットとフィナペシアを服用していたのですが、それだけでは不安に思い購入しました。スプレー式という事もありとても楽に使用する事ができ、大変満足しております。これから効果として現れてくれる事に期待しています。

2022.01.18

りゅうパパ さん

35~39歳 男性

スプレーで頭皮に吹きかけ、毛髪を刺激して髪の毛を生やせるタイプのものでした。日本製のスプレータイプよりも、こちらの商品の方がスプレーの威力もあり、頭に利用した後も爽快感があるので、とても効きそうです。まだ一本目なので、期待を込めて星を四つです。

2022.01.05

ht さん

40~44歳 男性

リピート購入です。 コスパがよいので、継続して使用しています。 容量が大きくて長く使えるのがよい点だと思います。 ただし、効き目はそれなりではないかと思います。 使い切ったら、また購入しようと考えています。

2022.01.04

97~102件目を表示/202

ページ数

/ 34

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!