商品コード : 325955

リジンゴールド3Dスカルプジェット

すべて解除

平均:4.1

397件の評価
2,980
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

元気のない頭皮に【リジン×亜鉛×プロテイン】に追加で【リデンシル】をジェット浸透!

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/27 更新

全3種類 2,980円 ~ 6,180円

評価の分布

115~120件目を表示/202

ページ数

/ 34

この商品の口コミ

りー さん

25~29歳 女性

20代後半の彼にあげました。 部屋に抜け毛が大量にあり、少し毛が薄いかな〜と感じたのと、本人も心配していたので、お風呂上がりにつけるよう指示しました。 2ヶ月くらい経ち、抜け毛の数は劇的に減ったわけではありませんが、見た目ふさふさです。

2021.10.18

とんとーん さん

40~44歳 男性

セールになっていたので、初めて購入しました。使い心地としては、サラッとしていてメントールの爽快感も持続して気持ちいいです。育毛、発毛効果はまだ分かりませんが、継続して使ってみたいと思います。 一つ残念なのが、この商品は缶を振ってから使うのか?振らずに使うのかが、説明に書いていないので分からないのが残念です。 ので正しい使用方法が知りたいです。 今後改善して欲しいです

2021.10.17

きん さん

50~54歳 男性

今回初めて使用しましたので効果は不明ですが、使用感は非常に良いと思います。 特に液垂れしないのは非常に大きい。爽快感も効きそうでGOODです。 効果がどれほどか期待値は大きいので継続して使用してみます。

2021.10.17

チロ さん

50~54歳 女性

髪にいいトニックを探してこちらにたどり着きました。髪の毛が薄くなって気になっているので手ごろに買えるものとして、こちらを使ってみたいと思いました。 使用感は、ものすごくいいです。特にマッサージを行ってこれをスプレーするととても気持ちよくなります。これは、ずっと愛用したいと思います。

2021.10.16

ht さん

40~44歳 男性

リピート購入です。 33%OFFなので、購入しました。 スカルプジェットらしくジェット噴射が頭皮に気持ちいいです。 コスパを考えるとよい商品だと思います。 効果を見極めて、これからも購入するか考えたいと思います。

2021.10.14

GS さん

60~64歳 男性

もうかれこれこちらの商品を2本目のオーダーとなりました。その都度効き目とコスバに満足させていただいております。また商品の発送やメールにもアイドラックストアーさんの対応にも満足させていただいております。これからもよろしくお願いいたします

2021.10.12

115~120件目を表示/202

ページ数

/ 34

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!