商品コード : 325955

リジンゴールド3Dスカルプジェット

すべて解除

平均:4.1

397件の評価
2,980
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

元気のない頭皮に【リジン×亜鉛×プロテイン】に追加で【リデンシル】をジェット浸透!

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/27 更新

全3種類 2,980円 ~ 6,180円

評価の分布

121~126件目を表示/202

ページ数

/ 34

この商品の口コミ

ht さん

40~44歳 男性

気持ちがよいので、使っています。 ピンポイントで部位に噴射できるのがよいです。 人気があるそうなので、再度購入することにしました。 効果はこれからに期待しています。 次回の購入は効果を見て、決めていきたいと思います。

2021.10.10

マシュマロ さん

40~44歳 女性

リジンシリーズを愛用しております。 スカルプジェットは、じんわり温かくなり、血行が促進されている感じがします。 そして、使用後は爽快感がありとても気持ちいいです☆ お安くなっているので、 今回2本購入させて貰いました。 とてもお気に入りのアイテムです☆

2021.10.10

ステキなジェントルマン さん

45~49歳 男性

この商品に出会うまでは、髪の毛がシャンプーの度に沢山抜け落ちており、すごく心配でした。この薬を使いはじめてからは、抜け毛が少なくなったので、効果を感じてます。寝る前と朝に使用してますが、頭皮がスカッとします。

2021.10.02

ワッキー さん

40~44歳 男性

まだ使いはじめて数日のため、当然ながらまだ効果はでてませんが、使ってみた感想としては、ベタつきもなく使い心地は良いです。個人的にはスプレータイプの方が頭皮に当たりやすく効く考えがします。 しばらく使い続けてみて様子を見ていきたいと思います。

2021.09.26

トンボ さん

40~44歳 男性

手元に届いてさっそく風呂上りに使ってみました。シュッと勢いよく噴射され、その瞬間頭皮がひんやりして気持ちよく爽快感あります。無香料なのでニオイもほぼなく使用感とても気に入りました。また購入しようと思います。

2021.09.26

ズノP さん

50~54歳 男性

今回初めての購入でした。使用感は、とても冷たく感じて頭皮に刺激を受けている感じがします。頭頂部と生え際に塗布してからマッサージをしています。使用して間もないので、効果はわかりません。しばらく続けようと思います。

2021.09.19

121~126件目を表示/202

ページ数

/ 34

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!