商品コード : 325955

リジンゴールド3Dスカルプジェット

すべて解除

平均:4.1

397件の評価
2,980
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

元気のない頭皮に【リジン×亜鉛×プロテイン】に追加で【リデンシル】をジェット浸透!

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/27 更新

全3種類 2,980円 ~ 6,180円

評価の分布

169~174件目を表示/202

ページ数

/ 34

この商品の口コミ

BOSS さん

55~59歳 男性

もう何度目かのリピートになります。最初は年末年始のふさふさ福袋に入っていて初めてたかったのですが、風呂上がりの最初のこのスプレーがやみつきになり他の発毛剤と併用しています。発毛を期待しているよりは、頭皮を健やかに保つためにリピートしています。

2021.03.09

リュウ さん

45~49歳 男性

今回、この商品が割引されてあったので、お試しで購入いたしました。 使用感としては、スッキリした爽快感がありベタつきもありません。 効果の方は、まだわかりませんが、使い続けていこうかなと考えております。

2021.03.08

林 さん

25~29歳 男性

割引されていたので購入してみました。使用感としては、すっきりとした爽快感があり、ベタつきがないので使いやすい。お風呂上がりや朝にさっと使えるのが良いです。効果の確認はこれからですが、今後も継続していきたいと思います。

2021.01.31

きんさんこ さん

40~44歳 男性

今回アイドラックストアーさんでの購入は初めてで割引きされて良かった。 商品の発送はとても早く届きました。包装もしっかり箱詰めからして頂き、安心感が持てました。 あとは効果を期待したいと思います。良かったらまた購入したいと思います。

2021.01.29

toru さん

45~49歳 男性

以前からちょくちょく購入しています。今回も無くなったので再購入しました。使用しないようになると、髪が細くなって地肌があらわになって抜け毛が多くなるようです。やはり間を空けないように継続するようにします。

2021.01.28

あんぐる さん

35~39歳 男性

色々な商品を試してます、今回は初回なので効果はお伝えできませんが気軽に買える金額で良かったです! 今後も続けていき効果が見えてきましたら星の変更をさせていただきます! 到着が驚くほどはやかったです!

2021.01.22

169~174件目を表示/202

ページ数

/ 34

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!