商品コード : 325955

リジンゴールド3Dスカルプジェット

平均:4.1

397件の評価
2,980
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

元気のない頭皮に【リジン×亜鉛×プロテイン】に追加で【リデンシル】をジェット浸透!

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/08 更新

全3種類 2,980円 ~ 6,180円

評価の分布

103~108件目を表示/397

ページ数

/ 67

この商品の口コミ

trautman さん

45~49歳 男性

劇的な効果があるというわけではなく、値段なりと言ったところですが、使用感は悪くなく、気軽に使えるのが良いと思います。何もしないよりは、くらいの気持ちで使うものだと思います。軽いスタイリング剤代わりにもなるかと思います。

2023.01.05

じゅん さん

50~54歳 男性

こちら、はじめての使用になります。 おもに洗髪後に使っていますが、ジェットなのでピンポイントにとどくのが良いです。その後マッサージを10分ほどして、暫くはメンソールのスースー感で、とても気持ち良ちいいです。 アルコールの匂いは気になりますが、とりあえずは一本使いきって 継続するか考えようと思います。

2023.01.05

しいたけ爺 さん

50~54歳 男性

寝る前にシュッとひと吹き、頭は、リフレッシュされます。フィンペシア+ノキシジルとの併用で、髪の量は、復活しました。あとは、悪の根源となるストレスや夜勤をやめ、睡眠時間をとることで、毛根は、復活します。

2022.12.23

LOTUS さん

45~49歳 女性

普通の育毛剤に比べて、ベタつきもなくジェットも心地良く爽やかな使い心地です。 ニオイも強くないので、使いやすいです。 分け目がだんだん気になって来たので、これでしっかりケアをしたいと思います。 また無くなったら注文します!

2022.12.08

さっちー さん

50~54歳 男性

注文してから、数日で届きました。すっきりとした使用感で、皮膚に浸透する感じが頭皮に効いているって感じがして、いいです。しばらく続けてみようかなと思います。ただ、スプレー缶なので、処分が面倒かなと思います。

2022.12.03

MASAKUN さん

60~64歳 男性

メール連絡も迅速で正確でした。他社ではなかなか入手が難しい商品でしたので、買えて良かったです。昔から使っていますが、効果が実感できています。これからも使って行こうと思いますが、販売が継続されるか心配です。

2022.11.29

103~108件目を表示/397

ページ数

/ 67

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!