この商品の口コミ
ヤッちゃん さん
45~49歳 男性
アイドラッグの宣伝を見て何となく1本購入しました。 1本では効果はあるかどうか分からないですが頭皮にスプレーしてマッサージするとスッキリして気持ちごいいですよ! 他にミノキシジルタブレットやリジンゴールドタブレットを購入してるので、お金に余裕がある時は、また購入して使用しようと思います!
2021.11.23
まやかし さん
50~54歳 男性
注文~確認~発送~到着までスムーズでした。商品の方はもう何本目かの注文になるので安心しています。これとフィンペシアで現状維持していきたいのですが 体調とかストレス等でだいぶ左右されると思うのですが継続は力なりと信じて続けていたいと思います。
2021.11.22
炭酸水 さん
35~39歳 男性
思っていたより早く、直ぐに届きました!少し使いましたが、スッキリしていて心地よいです。リジンがいいと言われているので、1ヶ月使用して良かったら継続して使用していきたいと思います。これからが楽しみです。
2021.11.21
tTt さん
35~39歳 男性
リピート購入、継続中のこの商品。ニオイもほぼ無く、使い心地はスッキリ! 大体、毎日使っていると、1、2ヶ月ほどで一本消費してしまうペース。 特に、夜の入浴時、リジンゴールドのシリーズでしっかりケアしたあとは使うようにしている。効果は別にして、これからも使い続けると思う。
2021.11.18
TM さん
45~49歳 男性
他の商品を購入するのにクーポンを使いたく、割引になっているのに更に300円引きだったので購入してみました。 まだ使用していませんが、ジェット噴射系の育毛剤は好きなので、自分に合うようならリピートしたいと思います。
2021.11.12
あたご さん
40~44歳 男性
ミノキシジル系の発毛剤のフォリックスやリグロースラボを使用していましたが、痒みやかぶれが出るため使用を断念し、この商品に行き着きました。ミノキシジルはミノタブで採り、このスカルプジェットで様子を見ていきます。ベトベトしないし、無香料でにおいも無いので非常に使い易いです。あとは効果ですね。今後に期待します。
2021.10.29
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!