商品コード : 329162

キトサンホワイトキドニービーン(バイタルミー)

平均:4.3

15件の評価
2,800
キトサンホワイトキドニービーン(バイタルミー)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

キトサンホワイトキドニービーン(バイタルミー)
キトサンホワイトキドニービーン(バイタルミー)
キトサンホワイトキドニービーン(バイタルミー)

2つの天然成分でスッキリとした食習慣を

メーカー:Sapphire Healthcare LLC  製造国:Made in USA  出荷国:香港

2026/05/16 更新

全2種類 2,800円 ~ 5,580円

評価の分布

1~6件目を表示/15

ページ数

/ 3

この商品の口コミ

みみみ さん

45~49歳 女性

昼と夜の食前に飲むようにしてます。体重増はやや抑えられてるのかなというところですが、体重は増減してるので、気休めかもしれません。油っこい食事をする時とかはお守りになるかなーとは思います。しばらく続けてみます。

2026.05.16

オヤジ さん

55~59歳 男性

最近年のせいか、お腹が出てきたのでこちらの商品を購入してみました。飲むタイミングとかが良く分からず、朝食の後に飲んでたりしましたが、即効性がないので中々続けることが出来ずにいます。夏が近いので、また飲み始めようと思ってます。

2026.04.13

えい さん

35~39歳 男性

食事の30分前に飲むようにしてますが、直前だと噛み砕いてから飲んでます。噛み砕いても味はそこまで気になりません。食前に飲んでおくと体重は増えないので、助かっています。これを飲み軽く食事制限をすると体重が減っていくので緩くダイエットできます。

2026.01.01

えい さん

35~39歳 男性

炭水化物系に効くサプリメントを探していてチョイスしました。私の場合、3食常時利用というわけではなく、「この食事は炭水化物・糖質が多いな」と思う食事の前に限っています。タブレット状であることから食事の20~30分前には飲むようにしています。

2025.10.28

えい さん

35~39歳 男性

炭水化物系に効くサプリメントを探していてチョイスしました。国内の類似製品は含有量が少ないか、コストが高く続けられないのですが、バイタルミーの製品はそこら辺をクリアしています。タブレット状であることから食事の20~30分前には飲むようにしています。

2025.10.28

ひー さん

55~59歳 女性

何度かのリピです。炭水化物の多いご飯やケーキチートの日にこちらを食前約30分前ニ2つギムネマを2つのんでますがつぎの日必ず繊維質の便が沢山出て、飲まないと出ません。なので体重の戻りが早いです。これからもリピ決定!

2025.06.12

1~6件目を表示/15

ページ数

/ 3

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!