選択した条件
条件のクリア-
評価:4
1~6件目を表示/6件
ページ数
/ 1
KURO さん
50~54歳 男性
現在リピート使用中。サラサラで使い心地は良いです。副作用的なものはないので良かったなと。とりあえず効果はまだ様子見の段階なのですが、個人的には前のG-7ローションよりは効果があるような…とりあえず半年は使ってみようと思います。
2026.06.25
Nick さん
35~39歳 男性
もう 何本目か、記憶にないぐらい リピート購入しています。発毛剤ではないですが、頭皮環境を整えるという点で、すごく効果を実感できています。(髪の立ち上がりや、頭皮が柔らかくなった、など)セット購入すると付いてくるG-10炭酸プレミアム ムースシャンプーも、大変気に入っております。
2026.06.12
ゴンタ さん
40~44歳 男性
キャピシル配合育毛剤ミノキシジル配合育毛剤よりも本当に副作用が少ないですねふけかゆみ、ニキビなどがすくないです。いつもアイドラックストアーで安くはやく購入してます。これからもフサフサライフ継続します。
2026.05.30
とくまる さん
50~54歳 男性
使い始めて二か月が経過しましたが今のところは安定でしょうかね。ヘッド購入して変えて使用してます、使いやすいです。どれくらいで効果が出るかはわかりませんが匂いも手触りもいいので使い続けていこうと思います。
2026.04.03
KURO さん
50~54歳 男性
ミノキシジル系がかぶれるようになったので、こちらの商品にチェンジ。新素材「ヒト毛根細胞順化培養液」配合というのに惹かれました。かぶれ等はなく良い感じ。まだ使い始めて間もないので、効果のほどは数か月後に期待。シャンプーがついていたのはお得でした。
2026.04.01
Nick さん
35~39歳 男性
先日購入したリグロースラボM7αを使用していたら、皮膚に異常が出てしまったので、休止期間の間、こちらの商品(G-10ヘアーローションX5プレミアム)に切り替えました。更に今回は、お得にG-10炭酸プレミアムシャンプーも手に入れられて、良かったです。効果の程は、まだ使い始めたばかりなので、期待も込めて、星は4つとさせていただきます。
2026.01.27
1~6件目を表示/6件
ページ数
/ 1
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。