この商品の口コミ
げろ さん
45~49歳 男性
何時も有り難う御座います。メール連絡~商品のお手配迄、非常に迅速で、何時も助かっております。この商品は、髪の毛に対して、ヒト幹培養液は十分な科学的な根拠が示されてないみたいです。有り難う御座いました。
2026.06.26
KURO さん
50~54歳 男性
現在リピート使用中。サラサラで使い心地は良いです。副作用的なものはないので良かったなと。とりあえず効果はまだ様子見の段階なのですが、個人的には前のG-7ローションよりは効果があるような…とりあえず半年は使ってみようと思います。
2026.06.25
Nick さん
35~39歳 男性
もう 何本目か、記憶にないぐらい リピート購入しています。発毛剤ではないですが、頭皮環境を整えるという点で、すごく効果を実感できています。(髪の立ち上がりや、頭皮が柔らかくなった、など)セット購入すると付いてくるG-10炭酸プレミアム ムースシャンプーも、大変気に入っております。
2026.06.12
naka さん
60~64歳 男性
初めて使用してから7ヶ月経過しました。他の薬剤と併用しているので、正直に言ってこの薬剤単独の効果は分かりません。ただ、付け心地は良いので効能を信じて継続して使用していくつもりです。現状維持は出来ていると思います。
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
G-10ヘアーローション X5プレニアムを付けた感じはさらっとしていてベタつきはほとんどありません。匂いもほとんど無く付け心地は良いです。フォリックスFR15ローションと、フォリックスFR12ローションと、L-リジンゴールド ビオチンとL-リジンゴールド ソーパルメット[ノコギリヤシ]を併用しています
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
初めてG-10ヘアーローションX5プレミアムを購入してから半年以上が過ぎました。副作用等も無く、香りも使用感も良いので継続して使用しています。育毛剤は短期間に効果が現れるものではないのでこれからも根気よく使っていくつもりです。
2026.06.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!