この商品の口コミ
naka さん
60~64歳 男性
以前ははG7を使用していました。今はG-10X5プレニアムを使っていますが、G-7と比較すると、やや揮発性が高いような気がします。また、若干G-10の方がべとつく感じがしますが、ほとんど気になりません。効果のほどは分かりませんが、継続して使用していくつもりです。
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
朝・夜、2回、必ず使用しています。朝と夜に洗髪するのでその際に使用しています。親・兄弟が早めに薄毛になっていたので、かなり若い時から頭髪には気を使っていました。おかげでまだまだ大丈夫です。遺伝だと諦めずに頑張りましょう^^
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
発売以来、ずっとリピートしています。購入するとすぐにメールが届き、発送の際も送り状などがもらえるので安心してお取引を行うことが出来ます。国内発送なので注文してから手元に届くまでにも1週間以内だと思います。
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
以前はG-10ヘアーローション キャピキシル10%を使用していました。今はG-10 ヘアーローションX5プレニアムを使っています。香りは微香なのでほとんど気になりません。肌荒れ等は全く問題なしです。効果を信じて、継続して使用していくつもりです。
2026.06.08
ゴンタ さん
40~44歳 男性
キャピシル配合育毛剤ミノキシジル配合育毛剤よりも本当に副作用が少ないですねふけかゆみ、ニキビなどがすくないです。いつもアイドラックストアーで安くはやく購入してます。これからもフサフサライフ継続します。
2026.05.30
赤シャツ さん
55~59歳 男性
G-10を使用していましたが、新しい成分が入った当商品が出たという事で購入してみました。G-10は粘度が低くさっぱりとした使用感でしたが、この商品も同じで若干サッパリ感が増しているような印象です。効果のほどはまだ分かりませんがしばらく使ってみようと思います。
2026.04.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!