選択した条件
条件のクリア-
評価:5
naka さん
60~64歳 男性
初めて使用してから7ヶ月経過しました。他の薬剤と併用しているので、正直に言ってこの薬剤単独の効果は分かりません。ただ、付け心地は良いので効能を信じて継続して使用していくつもりです。現状維持は出来ていると思います。
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
G-10ヘアーローション X5プレニアムを付けた感じはさらっとしていてベタつきはほとんどありません。匂いもほとんど無く付け心地は良いです。フォリックスFR15ローションと、フォリックスFR12ローションと、L-リジンゴールド ビオチンとL-リジンゴールド ソーパルメット[ノコギリヤシ]を併用しています
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
初めてG-10ヘアーローションX5プレミアムを購入してから半年以上が過ぎました。副作用等も無く、香りも使用感も良いので継続して使用しています。育毛剤は短期間に効果が現れるものではないのでこれからも根気よく使っていくつもりです。
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
以前ははG7を使用していました。今はG-10X5プレニアムを使っていますが、G-7と比較すると、やや揮発性が高いような気がします。また、若干G-10の方がべとつく感じがしますが、ほとんど気になりません。効果のほどは分かりませんが、継続して使用していくつもりです。
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
朝・夜、2回、必ず使用しています。朝と夜に洗髪するのでその際に使用しています。親・兄弟が早めに薄毛になっていたので、かなり若い時から頭髪には気を使っていました。おかげでまだまだ大丈夫です。遺伝だと諦めずに頑張りましょう^^
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
発売以来、ずっとリピートしています。購入するとすぐにメールが届き、発送の際も送り状などがもらえるので安心してお取引を行うことが出来ます。国内発送なので注文してから手元に届くまでにも1週間以内だと思います。
2026.06.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。