1~4件目を表示/4件
ページ数
/ 1
この商品の口コミ
マイケル さん
45~49歳 男性
クーポンを使おうとしてサイトを巡ってて興味があったので買いました。3ヶ月経ちましたが効果のほどは分かりません。説明にも劇的に何かが変わるものではないらしいのでそういうものなのかもしれません。着心地はよく、生地はスベスベしています。ただこの価格体で買うものかと言われれば微妙で、何か分かる効果がほしかったところです。
2026.05.16
こころ さん
60~64歳 男性
リカバリーウェアは2種類目の購入ですが、この商品は程よい厚みがあり春先の今の季節にはちょうど良いと思います。効果についてはこれからしばらく着用して評価したいと思います。着心地が良いのはナイトウェアとして評価できます。
2026.04.10
あきら さん
20~24歳 男性
アイドラッグストアーさん、いつも本当に大変お世話になっております。今回も素早い発送ですぐ到着しました。この商品は自分にとって凄く良い買い物になりました。今後とも宜しくお願い致します。何回もリピートします!
2026.02.28
のり さん
50~54歳 男性
着心地がよく暖かさをかんじます。この冬の時期にちょうどいいです。身長173ですがLでぴったりでした。リカバリー力に関してですが、不眠症ぎみだったのがすぐ眠くなります。そのせいか朝すっきり起きれている感じがします。お安く買えてよかったです。ありがとうございました。
2026.02.12
1~4件目を表示/4件
ページ数
/ 1
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!