選択した条件
条件のクリア-
評価:5
フサフサ復活 さん
45~49歳 男性
数え切れないほどのリピートです。効果がはっきりと出て、継続されています。5年ほど続けていますが、継続は力なりで、つむじの部分も気にならなくなり、周囲からと、ハゲといわれるどころか、若返ったねと言われることも増え、毎日ヘアスタイルに気を使えるようになり、更に床屋から美容院に行くようになりました。薬慣れでのリバウンド?もなく、発毛剤などの購入も必要なくなり、とても満足しています。これまで処方してもらってきた薬が1ヶ月約2万2千円と高額だったため、経済的にもかなり助かっています。錠剤毎に個別で密封されているので、湿気りの心配なく使用しています。
2024.05.03
スマートボーイ さん
50~54歳 男性
リピートです。50歳になりましたが、5㎎を半分に割って2.5㎎にして飲んでます。デュタステリド、リジンゴールド、その他よさそうなサプリメントを併用して、何とか剥げていません。これからも継続していきます。
2024.05.03
わーちゃん さん
35~39歳 男性
何年も愛用させていただいてます!安定して生えてきておるのでこれからも使わせていただきます。禿げることもなくこの年までやれてるのはこちらのおかげかと思っています。これからも何卒宜しくお願いいたします。。
2024.05.03
いくちゃん さん
50~54歳 男性
いつも、リピートしています。髪も、年なりにふさっとしてて、早く出会えてよかったなと思っています。昔からアイドラッグストアーです。円高つらいですが、少しでも安くなる、クーポンの時狙って、注文しています。
2024.05.03
しん さん
50~54歳 男性
長年リピート愛用しています、毎回シートかボトルかで迷いますが最近はボトルでの購入をおこなっています、使いやすく飲みやすいので気に入ってます。これからも愛用し続けたいと思います。まとめ買いで更に安くなるとありがたいです。
2024.05.03
みのさ さん
50~54歳 男性
ノキシジルは何年もリピーターです。色々なノキシジルの10mgしか飲んでませんのでリピートと購入です。何年もアイドラックさんで購入してますが耐性が着いたのか抜け毛が目立つようになってきたので1日2回にしました。
2024.05.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。