選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ハクション大魔王 さん
50~54歳 男性
毎度の購入です。現在5mgと10mgを毎日交互に飲んでいます。7.5mgにしているということになりますね。そうして2か月近くくらいが経ちますが、少し薄くなってきました。1日たった2.5mg減らしただけですが、このまま薄くなっていく状態が続けば10mgに戻そうかと思います。50代も半ばに差し掛かっているので、薬を多用するのも心配ですが、どんどん薄毛が進行するのもやはり心配です。悩みは尽きませんが、それだけミノキシジルが効いている証拠でもあります。20年以上も付き合って変わらぬ感じる良心、もはや心の中で「友」状態のアイドラさん、これからもよろしくお願いします。
2024.04.27
ココア さん
60~64歳 男性
フィンペシアとL-リジンを併用して12年となります。年齢的に劇的な改善は望めませんが、何とか現状維持はできているので満足しています。引き続き利用させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2024.04.27
すわり さん
45~49歳 男性
たくさん入ってこの価格なので満足しています。副作用はわかりませんがきちんと効いている気がしています。10mgを半分に割って飲んでいます。それでも十分ですね。風呂に入って明らかに抜け毛が減っています。信じて飲み続けます。
2024.04.27
まさやん さん
55~59歳 男性
もう10年ほど使っていますが現状維持しています。値段も手頃でかなり助かっています。副作用もなく効果を実感しています。他社と違い割引やクーポンもありかなり安くてお得です。これからもアイドラックストアーさんにお世話になります
2024.04.27
ワンさん さん
45~49歳 男性
ミノキシジルタブレットを服用してから早2年以上は経ちました。2年以上続いてると言う事はしっかりと効果が出ているからです。フィンペシアも同時服用をしていますが、相乗効果もて薄毛だった頭も、若返る事が出来ました!
2024.04.27
ぽんた さん
35~39歳 男性
円安で少し値段が高くなってきていますが、クリニックで処方されるより格安で購入できるのは良いと思います。5mg/回内服の方であれば、10mgを買って分割すると倍使えると思います。推奨されているかわかりませんが。発毛の実感は…良くわからないです。
2024.04.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。