選択した条件
条件のクリア-
評価:5
Ymart さん
40~44歳 男性
6年前からお世話になっています。M字型でしたがおかげさまで進行はストップしており、M字部は産毛状態です。そこから特に変化はありませんが進行しないだけありがたいと思っています。これだけではなく他にも食事、睡眠の質に気を配ると髪が太くなってきています。
2024.04.24
ノリさん さん
65~69歳 男性
年齢的には薄毛になってもあたり前の歳ですが、やはり髪が薄くなると、気分まで暗くなりました。理容師さんに勧められて、半信半疑で試したところ、何とも2ヶ月後あたりから髪にボリューム感を感じはじめまして、今では、ほとんど薄毛が気にならなくなりましたね。本当感謝感激、毎日気分よく鏡を覗けます、毎日1錠、値段も手頃なのが気にいってます。髪は長い友達ですから、ずっと続けたいです。
2024.04.24
ほそ さん
45~49歳 男性
継続して飲んでいます。他のサプリも併用しているので単独の効能かは不明ですが、太く腰のある頭髪をキープできています。ハーフにして服用するのもアリだと思います。価格は少しずつ上がってますが、まだまだ安価です。
2024.04.24
かやみ さん
35~39歳 男性
もう何年使ってるかわかりませんが、これがないと不安になります!購入してからずっと現状維持ですが今のところ抜け毛とか増えることはないです。フィンペシアとのセットでいつも購入してます!またなくなり次第購入させて頂きます
2024.04.24
りつりつ さん
35~39歳 女性
何度目かのリピート購入です。量に不安があったので、半分に割って飲んでます。簡単に割れるので不便に思うこともありません。塗り薬も使ってますが、内服薬の効果の方が実感あります。体毛なども濃くなってきたのが気になりますがやめられません。
2024.04.23
ケン さん
50~54歳 男性
効果的面。10mgを半分にして、5mgで服用してました。頭皮はもちろん腕や指にも毛が生えてきました。なので5mgを注文(安くなる)し半分で2.5mgで服用したところ抜け毛がかなり増えました。焦って5mgに戻したところ元に戻りました。人それぞれだと思いますが私には5mgが適正です。友人は10mgが適正と言ってました。
2024.04.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。