選択した条件
条件のクリア-
評価:5
金魚 さん
55~59歳 男性
フィンペシアとニキシジルを飲み始めて8ヶ月になりました。飲み始める前に比べて明らかに髪が増えて来ました。ネットで色々調べたら副作用があるかもと分かって少し心配しましたが、今のところは副作用は殆どありません。髪が増えているのを見ると満足しています。飲み続けるつもりです。
2024.06.12
貴婦人1717 さん
55~59歳 男性
色んな塗布タイプの育毛剤を試したが効果無く、藁をもすがる思いで購入したのが約13年前。使用開始から3ヶ月が経過した頃だったか、頭頂部の透けてる感じが緩和されたのを友人に指摘され嬉しかったのを覚えてます。1年経過した頃にはほぼ薄毛は改善されましたが、こんどは効果がいつまで継続するのか逆に不安になりました。幸い、効果は継続できており副作用もないため、可能な限り服用したいと思います。あの時、思い切って服用してホントに良かった。ありがとうございます。
2024.06.12
よっしぃ さん
40~44歳 男性
半信半疑で注文し、服用を続けはや1年飲み続けているには理由がありますこの薬に知り合えて、本当によかったと思えるくらいの効果です検討している方におすすめします個人差はあるかもしれませんが継続は力なりですこれからもよろしくお願いします
2024.06.11
父 さん
30~34歳 男性
クリニックで購入していましたが知人からの紹介でこちらを知りました。薬も切らしそうでしたが思ったより早く届いて助かりました。これからも継続していきたいと思います。15%の塗り薬もセットでの購入がお勧めです。
2024.06.11
ライ さん
40~44歳 男性
リピート注文です。以前までは外用薬のミノキシジルを使用していましたが、私はいまいち劇的な効果が感じられませんでした。やはりタブレットにかえてからは、劇的とまではいきませんがそれなりに効果を感じています。
2024.06.11
コワモテ元ハゲ親父 さん
65~69歳 男性
頭髪が寂しくなってはやウン10年。その間、リ〇アップ、ホホバ油、ホソカワ〇クロン、ひまし油、、旧海軍戦闘機と同じ名前の紫〇改、チャップス〇ップ、リ〇イン…どれも効果がほとんど見られず、さらに年々頭髪はバーコードになっていった。コワモテ気取るからには某武道しているが諸先輩方は男性ホルモン過多なのか俺以上に寂しい方が大半で、お前もコッチに来い!とスキンヘッドを勧められた。そんな中で出会ったのがこのサイトでこのミノキシジルだった。服用してはや1年以上、頭髪はだいたい30後半位のレベルで、スキンヘッド先輩を技でなく髪の量で見くだせるようになった。まさに救いの神サプリだ。
2024.06.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。