選択した条件
条件のクリア-
評価:5
サイクルリサイクル さん
60~64歳 男性
昔は散髪行ったら髪の毛太い、太い、とよく言われ、ボリュームを抑えるためよくすいてもらってました。なんとなくボリューム不足を感じて、よく見ると髪が細くなってきていました。抜けるサイクルが早くなったようで、皮膚科で薬を処方してもらいました。が、保険適用外で1ヵ月約6,000円、しかも服用を止めると元に戻ってしまうとのこと。とりあえず2ヵ月分だけ買って、いろいろ調べてこのストアにたどりつきました。とりあえず抜け毛が減ったのは実感。要は続けなければならずコスト面でも継続可能で満足しています。薬の性質上、こちらでの購入と継続をお勧めします。
2024.06.10
トラトラ さん
60~64歳 女性
歳と共に髪の量が減ってきて悩んでいました。こちらを2.5mg毎日飲むようになり4カ月が経ちました。少しづつ毛量が増えてきて地肌が見えにくくなっています。長さがミディアムなので肩まで届くには1年かかりますが、これからも気長に飲み続けていきたいです。
2024.06.10
NB4649 さん
50~54歳 男性
フィンぺシア、ミノキシジル、L-リジンゴールドを併用して数年たちます。薄くなりかけた頭髪がこれらを服用してから持ち直しました。現在の効果は現状維持で薄毛の進行を食い止めていると思われますので自分的には十分に満足しています。今後も飲み続けていこうと思います。
2024.06.10
怪獣博士 さん
45~49歳 男性
液体タイプとタブレットタイプと迷った挙句、タブレットタイプの方が効果がありそうなのでこちらを選択しました。リジンゴールド亜鉛サプリとG10ローションとの相性がいいとのことでそれとリジンゴールドシャンプーも追加で買っております。費用はかかりますが、それなりに結果が伴っているので満足度5つ星です。
2024.06.10
かずちゃん さん
50~54歳 男性
フィンペシアとの併用にて以前よりずっと服用しております。気になる副作用などもこれまでに特に感じずとても効果を実感しながら継続できております。これからも副作用などにきちんと気をつけながら継続服用していこうと思います。
2024.06.10
さと さん
55~59歳 男性
何度も購入しています。ずっと期待している感じになっているのかなと、半信半疑だったのですが、何十年ぶりの同窓会に行ったとき、同級生と自分がとても違っていて、びっくりしましたし、皆にも驚かれました。そうか、やはりいいんだなと実感。使用し続けようと思います。
2024.06.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。