選択した条件
条件のクリア-
評価:5
たろすけ さん
25~29歳 男性
髪の毛のために、のんでます^_^お陰様で^_^ありがとうございます^_^フサフサありがとうございます^_^これからも続けて飲んでいきます。人よりモテたい!負けたくない!そんな気持ちで飲んでます!最近、モテてきてます!^_^まだ頑張る
2024.06.04
Meka90 さん
45~49歳 男性
最初は生え際から産毛がヒョロッと伸びてきて感動しました。その産毛が太くならず抜けている感があったのでミノキシジルと一緒に飲むと良いと評判の高いリジンゴールド亜鉛サプリメントとG-10ローションを使用しました。髪も太くなりボリュームもアップして相乗効果があらわれました。シャンプーもリジンゴールドシャンプーへ変更し頭皮もケアしてます。
2024.06.04
けん さん
55~59歳 男性
フィンペシアと併用して使い続けています。全然生えてないところに産毛の少し太い感じの髪が増えたように思います。副作用は腕や足などの多毛症はご多分に漏れず出ておりますがこれも効果として許容。現状維持としては満足度が高いので今後とも服用していくつもりです。今後ともよろしくお願いいたします。
2024.06.04
D さん
40~44歳 男性
長年愛用していますが、飲み始めてからそこまで時間が経つことなく効果が出始め、それ以来飲み続けています。個人差はあると思いますが、効果も実感できており、信頼できる商品だと思います。値段も高すぎずなのでこれからも続けていこうと思います。
2024.06.04
斉藤智 さん
55~59歳 男性
友人の勧めで、購入しました。頭皮の塗り薬を使用してましたが、皮膚が弱いせいか、ただれてしまいました。3年服用したところ、かなりの効果が現れました。フィンペシアと併用しております。100錠で3500円前後なので、お得です。副作用も無くおすすめだと思います!
2024.06.04
こに〜 さん
70~歳 男性
AGA商品を中心に3年ほど利用させていただいています。個人輸入の代行をしていただいています。3年間通じてデリバリーによるトラブルは皆無でした。これが何より評価されることだと思います。商品の品質に関しても問題なく効能もありました。「個人輸入は偽薬があるので危険だ」という人がいますがこれはデマだと思います。おそらく暴利を貪っているAGA治療業者の営業妨害でしょう。そもそも1錠数十円の偽薬を造っても儲からないでしょう。アイドラックストアーさんは日本法人でもあり安心して利用できる通販会社だと思います。
2024.06.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。