選択した条件
条件のクリア-
評価:5
カイン1976 さん
45~49歳 男性
リジンゴールドサプリメントとリジンゴールドシャンプーとG-10ローションと一緒に使ってますが、著しく髪が増えてきているのがわかり精神的、外見的にとても落ち着いて生活がきるようになりました。以前はプールも入りたくない、温泉大浴場にも入りたくないでしたが、これなら大丈夫まで回復してます。
2024.05.27
金曜日の男 さん
55~59歳 男性
30代後半くらいから気になり始め、このままではヤバイと思い色々と調べて購入したのが始まりです。それから20年以上経ちますが30代後半の気になり始めたころよりも良い感じでフサフサです。毎週飲みに行くんですがどのお店に行っても若く見られるのは嬉しいですね。あの時初めて本当に良かったです。
2024.05.27
ペイ さん
40~44歳 男性
ミノキシジルは、以前から知っていました。タブレットがあるのはここで初めて知りました。動悸や副作用もほとんどなく、毎日フィンペシアと飲み続けています。30過ぎてから一気にM字ハゲがやばくなったのですが、飲んでから復活しました。早めの対応が良かったです。
2024.05.27
生えました さん
55~59歳 男性
当方はミノキシジル錠剤+デュタボルブ+ミノキシジルローションカークランドを7ヶ月使用で「毛がはえました」これからも使用したいと思います。日本製のミノキシジルローションを買うより輸入品の方が断然コスパがいいです。
2024.05.27
ごん さん
50~54歳 男性
不定期購入です。抜け毛がひどくなり、利用再開したところ、徐々に抜け毛が減り、頭皮も改善され、元に近づいています。効果はあると思います。継続的に利用していたらそこまで焦らずにすんでいたんやろなと思ってます。
2024.05.26
目指せイケオジ さん
30~34歳 男性
2024年3月から飲み始めました。デュタステリド錠も合わせて飲んでいます。飲んでいて特に具合が悪くなったりはありません。初期脱毛もすごく恐ろしかったのですが、2週間ほどで止まりました。以前は髪と髪の割れ目で頭皮が見えて、すごく気になっていましたが、今は気になりません。勝手な想像ですが、30代前半と比較的若いうちから対処したのが良かったのかもしれません。リピート購入する予定です。唯一、難点を上げるとしたら…指や手の甲の細かい毛まで生えてきたことくらいです。
2024.05.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。