選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ぺい さん
40~44歳 男性
いつもはミノキシジル5ミリグラムを使用していましたが、単純に量が多いほうが効き目も良いと思い、10ミリに代えてみました。が、なんだか自分には効果が5ミリのほうが良いようで、三ヶ月10ミリ使用した際は若干ですが、毛量が減りました。やっぱり適正な量かあるということでしょうか。人によると思います。
2024.05.20
発毛先生 さん
60~64歳 男性
メール連絡も迅速で安心して利用出来る店舗様ですね。割引クーポンが貰えて安く買えてお得感がありますね。リジンやデュタステリドと併用して現状維持出来ています。継続して使用する事で結果が出ていますので継続を続けます。
2024.05.19
ぼうきち さん
50~54歳 男性
発毛ユーチューバーさんの動画から当ドラッグストアサイトに辿り着きました。使用して4ヶ月ほど経過します。効果を申し上げれば、「大きな効果アリ」です。妻や母親から「マジか!」言われたり、電車の窓に映る自分の姿を見ても落ち込まなくなりました。当お薬と合わせて、ある程度規則正しい食生活、睡眠、運動も取り入れたことも貢献してると信じたいです。
2024.05.19
タッキー さん
45~49歳 男性
アイドラックストアーさんはいつも利用させていただいております。注文から発送連絡まで丁寧で安心して利用できます。こちらの商品ですがおかげさまで薄毛がわからなくなる程度まで生えてきました。効果は非常に満足しています。引き続き利用させていただきます。
2024.05.19
ぽんた さん
35~39歳 男性
コスパを考えると10mgボトルを分割内服ですが、海外へ渡航される予定の方や出張が多い方はシートタイプがオススメです。小分けするとなんの薬かわからなくなりますし、なんの薬を説明する時にトラブルになりません。効いているかは、正直わかりませんが気休めに飲んでます。飲んでいるから今の毛量なのかなと考えています。
2024.05.19
ぽんた さん
35~39歳 男性
日々常用致しております。発毛の実感はあまりないですが、やってからの公開が良いと思い内服継続しております。今の自分の年齢の時の父の頭髪と比較すると多いと思います。なので、効果があるのかなと思っております。
2024.05.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。