選択した条件
条件のクリア-
評価:5
図書館好き さん
40~44歳 男性
コロナ禍の一時期より明らかに発送のスピードが早くなっており、安心して定期購入しております。最近はボトルタイプをピルカッターで1/4に割って飲んでいます。以前は1/2でしたが胸苦しさを感じ量を減らしました。それでも効果はあり、たんぱく質とビタミンBと亜鉛を併用しうまくやっております。1/4でも効きます。続けることが大事です。
2024.05.12
まーくん さん
60~64歳 男性
L-リジンゴールド、フィンぺシア、ミノキシジル、を合わせて飲んでいます。現状維持で薄毛を止めていると思います。ミノキシジルは毛根を刺激しつつ栄養を与える事で、発毛を起こさせていると言われているので今後も飲み続けていこうと思います
2024.05.12
nake さん
40~44歳 男性
フィンペ、ミノキのコンビにリジンと併せて飲んでます。かれこれ7~8年近く飲んでます。飲みははじめ当初は眠くなったりがありましたが今は何ともなく、強いて言うと少し体毛は濃くなります。これが無いと100点なんだが...。とはいえ気になっていたM字部分は髪をかき上げれるほどマシになってきました。
2024.05.12
guro さん
55~59歳 男性
もう5年ほどリピート購入をしております。飲み始めた切っ掛けはやはり抜け毛の多なり周囲から髪の毛薄くなったんじゃないかと言われたのが理由になりますます。今でも抜け毛は多いと思いますが、薄くなったとは言われずに生えてきてると思います
2024.05.12
ペイ さん
40~44歳 男性
フィンペシアと一緒にもう飲み始めて3年くらい。最初はやはり初期脱毛があり、ましたが、情報として知っていたので元気な髪が生えて来るのが楽しみでした。実際四ヶ月目くらいで明らかに増えていて、あまり効果が出にくいと言われるM字部分も復活しました。
2024.05.11
c-abarth さん
60~64歳 男性
購入した商品の効果は、想定通り三カ月後に十分な効果を実感できる効果がありました。また別の機会での配送の際の懸念に対する問合せにも、大変丁寧な対応をしていただき大変満足しております。現時点で副反応もないため、継続して購入したいと思います。
2024.05.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。