この商品の口コミ
山田豪鬼 さん
45~49歳 男性
使い始めて7年目になります。もうだいぶ発毛の方は落ち着いて安定して維持しております。やはりミノキシジルタブレットとデュタステリドのセット購入使用がいいかと思われます!必ず購入するときはこのセットで購入したほうが発毛効果が実感できると思います
2026.04.13
まんりゅう さん
50~54歳 男性
フィンペシアとの併用で丸15年続けています。副作用もなく服用し始めた頃と比べて髪の質は白髪が入ったりで変化はあるものの、ほとんど髪の量は変わらずキープしてしています。早めの取り掛かりが大事だと今になって思うところです。
2026.04.13
MINONO さん
45~49歳 男性
30代後半から抜け毛に悩まされました。このミノキシジルタブレットやリジンゴールド+ジンクサプリ、G10ローションにより命が救われた思いです。シャンプーは評判の高いリジンゴールドプレミアムシャンプーへ変更しこれも洗いあがりよくて変更してよかったです。まだ40代半ばなので60代後半までこれでキープできれば大満足です。
2026.04.13
Ppp さん
25~29歳 男性
効きます!産毛が欲しいならコレしかありません!食前に1錠飲んで、抜け毛を減らし頑張ってください。僕は4年ぐらい飲んで、週1でいいかな?となりました。あとはお通じを良くしてください僕には必要なコトでした。
2026.04.13
ミノ さん
40~44歳 男性
いつも三箱まとめ買いしております。確実に効果が出ており、これなしでは人生が考えられないくらいです。ヒゲが少し濃くなるような症状も出たことがあったので、特に気になる方は注意して服用されるといいかもしれません。
2026.04.13
ミノ太郎 さん
40~44歳 男性
長年愛用しています。以前はAGAクリニックで出されたものを服用していましたが、高額なのでこちらに切り替えました。クリニックの処方薬と変わらず頭髪にはいい効果が見込めています。個人差があるかもしれないので、そこはご注意下さい。
2026.04.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!