この商品の口コミ
脱薄毛 さん
40~44歳 男性
長年愛用しています。頭髪にもいい影響はあるのですが、人によってはヒゲや腕の毛等が濃くなるという症状も出るようなので、要注意です。私も一時期は腕毛が濃くなりました。剃ればいいだけなので、副作用と言うほどではないかもしれないですが。
2026.04.13
えいさく さん
40~44歳 男性
以前は箱型タイプのミノキシジルタブレット10mgを購入して使用していました、今回ボトルタイプのほうが値段が安かったので購入しました。使用感は箱型タイプの時より髪のハリを感じるのが弱く感じました。同じメーカーで成分も同じだと思うのですが…個人差もあると思います半分使ったところで箱型タイプに切り替えました
2026.04.13
ひとくちゲロンパ さん
55~59歳 男性
フィンカーとミノタブと併用してかれこれ20年になります。ミノタブはピルカッターを使って2分割し、就寝前に服用しています。【状態】・毛髪は増えたというよりも、踏み留まっている・副作用といった疾患はなし。仕事をリタイヤした頃に止めてスキンヘッドに移行しようか検討中ですw
2026.04.13
フサフサ さん
40~44歳 男性
毎日1錠ずつ欠かさず飲んでいます。大きさも丁度良く、非常に飲みやすいです。特に副作用もなく、確実に髪の毛が剛毛っぽくなってきています。服用前とは別人みたいです。周りにも褒められることが増えて自信がつきました。
2026.04.13
ハゲたろう さん
40~44歳 男性
いつも愛用しています。毎日寝る前に飲んでいます。副作用もなく、髪の毛にこしやはりが出てきました。このまま引き続き継続しようと思います。届くまでに時間が掛かるので、前もって注文しておかないと、切れた時に大変です
2026.04.13
ローカル田川海老 さん
35~39歳 男性
現在フィンペシアと併用して飲んでいます。以前は専門医にて薬込みで2~3万円かかっておりましたが、同様の効果を得ることができ、費用が大分抑えられ大変満足しております。副作用として初期脱毛。それと全身の体毛が濃くなってしまいましたが、それ以外の副作用は今のところ出ませんでした。これからも続けて服用しようと思います。
2026.04.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!