この商品の口コミ
トッティ さん
40~44歳 男性
約2年使っていますが、少しだけ、髪にコシが出てきたと思います。値段がまあまあ安いので、これからも続けていきたいと思います。今は少し値段が高くなってしまいましたが、1ヶ月に換算すると、1000円位なので、コスパは良いと思います。
2026.04.09
yellow さん
55~59歳 男性
6年飲んでいて まだ おでこの産毛が 黒くなるくらい効いてます。もちろん髪の毛も 安定して生え続けてますので 効果大だと思います!ただ 2割くらい価格が上がっているので 残念ですが ここは他で買うよりも安いので ありがたいです!
2026.04.09
yellow さん
55~59歳 男性
始めて6年になりますが 安定してます。これ以上増える事は無い感じですが 薄くなる事もなく 良い感じです!いつも思うのは もう何年か前にはじめていれば もっとフサフサになっていたかな?と後悔しています。
2026.04.09
ヨッシー さん
50~54歳 男性
これとフィンペシアを一緒に毎日服用し始めて3ヶ月目くらいから効果が出始めました。服用3年目くらいですが、ほぼ回復して、今では3.4日に1回の服用に減らしてますが、問題ないようです。副作用は何も問題ありません。
2026.04.08
j さん
50~54歳 男性
飲み始めて20数年経ちます。最初は生えてきましたが今は生えてきません。ですが、飲まないと減るんです。ということは維持されているとわかり今も欠かせないのです。かつては、毛深くなるなどの副作用がありましたが今はありません。
2026.04.08
SJ さん
40~44歳 男性
半分に割って、半錠を毎日飲んで1年が経過しました。デュタステリドと併用で飲んでおりますが、半年後頃から、見た目で増え始めたのを実感して、最近は全く気にならなくなるまで生えてきました。行き付けの散髪屋さんにも、毎回行くたびに、増えたなぁっと言ってもらえます。以前は汗をかいた時などは、特に前頭部が目立ち気にしていたものですが、今は全く気になりません。シャンプー時に、毎回抜け毛も確認は出来るんですが、生え変わるための抜け毛なんだと思って、気にしておりません。続けたいと思います。
2026.04.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!