この商品の口コミ
SJ さん
40~44歳 男性
半分に割って、半錠を毎日飲んで1年が経過しました。デュタステリドと併用で飲んでおりますが、半年後頃から、見た目で増え始めたのを実感して、最近は全く気にならなくなるまで生えてきました。行き付けの散髪屋さんにも、毎回行くたびに、増えたなぁっと言ってもらえます。以前は汗をかいた時などは、特に前頭部が目立ち気にしていたものですが、今は全く気になりません。シャンプー時に、毎回抜け毛も確認は出来るんですが、生え変わるための抜け毛なんだと思って、気にしておりません。続けたいと思います。
2026.04.08
こいのぼり さん
55~59歳 男性
いつものことですが、商品値段と割引クーポンを見比べて、ここというときに購入しました。発注から配達まで2週間ぐらいだったと思います。商品はちゃんと梱包されており、中身もこれまで通り問題なし。安くAGA薬を手に入れる方法(先)が広がっているので、負けずにもっと安く買えるようにしてほしいですね。
2026.04.08
髪大事 さん
55~59歳 男性
初めてボトルタイプを購入し、今回もリピートしてみました。洋画でよく見るようなプラのケースになりますがとにかく蓋の開け閉めが不安定で慣れません。日本製のように閉める時もキチっと最後まで閉まらずいつまでもクルクル蓋が回ります。逆に開ける時はクルクル回って開けづらいです。一週間ごとにタブレットケースにいれて使用して開け閉めの回数を少なくして対処しております。価格が少し安くなるので価格をとるか使い勝手をとるのかの選択になりますね。
2026.04.08
まこちゃん さん
70~歳 男性
今迄、小粒で割線の無い、ヒートシールの10㎎/Tを、カッターで1/4にして服用していましたが、面倒臭さを感じていました。今回より、この5㎎バラ100錠入りにしてみましたが、割線が入っている為、指で簡単に半分にする事が出来、とても重宝しています。基本長期に服用を考えている為、必要以上の服用は避けたく、長く続けるには手間が掛からない方が・・・で、とても満足しています。
2026.04.08
どあら さん
55~59歳 男性
リピートし3年がたちました。効果はあるかないかといわれれば、微妙ですが、液体とタブレットの両方ミノキシジルにより、なんとか維持できているようにおもいます。3か月ごとに購入するのも面倒で3本セットにしました。
2026.04.08
hhh さん
45~49歳 男性
ずっと続けていますが効果はどうでしょう。変化は見られないことが効果の証かもしれないのでこのまま継続して、抜け始めたら潔くやめようと思っています。精力が少し落ちた気もしますがここまでくると分かりません。
2026.04.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!