この商品の口コミ
hhh さん
45~49歳 男性
ずっと続けていますが効果はどうでしょう。変化は見られないことが効果の証かもしれないのでこのまま継続して、抜け始めたら潔くやめようと思っています。精力が少し落ちた気もしますがここまでくると分かりません。
2026.04.08
親父 さん
60~64歳 男性
この薬なくして発毛ナシ!以前は塗るタイプの物を使っていましたが、全然効果を感じられずこちらのミノキに変えました。目に見えて効果があり、デュタステリドと共に絶対に手放せない薬です。このご時世で仕方ない事と理解はしていますが、注文の度に値上がりしてるのは本当に残念です。
2026.04.08
卍 さん
60~64歳 男性
この薬の発毛力は確かですが要らない所ばかり生えてくる(笑)肝心の髪の毛にも効果はあるけどやはり普通の毛髪よりは細くか弱い感じ。それでも生えないよりは遥かにいいけど。普段は5mg服用ですが、ちょっと薄くなってきたかな?と感じた時は10mgに増量しています。(1~3ヵ月間)
2026.04.08
HN さん
40~44歳 男性
昔は茶色のボトルでしたが、近年は白いボトルにリニューアルされたようです。薬の中央にカット用の溝があるので、ピルカッター等で分割して飲めるようになっています。なので10mgより少ない用途で飲む予定の方でも、ボトルタイプの10mgがコスト面では一番優れていると思います。
2026.04.08
バナナシェイク さん
40~44歳 男性
長い期間使用しております。フィナステリドと併用して使い続けておりますが、現時点では体調にも問題なく維持が続いております。心の安心感も含め価格も安定しているため、引き続き利用させていただく予定です☺︎☺︎
2026.04.07
ジョン さん
65~69歳 男性
4年近く服用しています。最所はピルカッターで1/2まで小さくして毎晩飲んでいましたが、今は二日おきに一錠飲んでいます。もう67歳を超えましたが、抜け毛もなく額が広がることもなく、現状を維持しております。デュタステリドとの併用が最強かと思います。但し、心臓病の方は注意が必要のようです。
2026.04.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!