この商品の口コミ
アークン@ さん
45~49歳 男性
アイドラッグさんに出会えたこと転機でした。病院より安価で、さらにリジンゴールドジンクやリジンゴールドシャンプー、G10ローションと発毛に特化した商品が豊富でこれらと併用したことで髪が太くなり抜けづらくなっていくのが目に見えてわかります。これからも継続すること間違いないので末永くお願い致します。
2026.04.07
よしお さん
45~49歳 男性
相変わらずフィンペシア、リジンゴールドと併用して使用していますが確実に進行は止まってるように感じます。髪の毛がめちゃくちゃ増えたってこともありませんがw進行止まっているだけでも十分ありがたいですこれからも使用していきます。
2026.04.07
よしお さん
45~49歳 男性
フィンペシア、リジンゴールドと併用して使用していますが確実に進行は止まってるように感じます。髪の毛がめちゃくちゃ増えたってこともありませんがw進行止まっているだけでも十分ありがたいですこれからも使用していきます。
2026.04.07
ノキシジル さん
55~59歳 男性
フィンペシアと併用してもうかれこれ10年ほど服用しています。何らかの副作用の心配をしていましたが、髪が増えた気がする以外、特にこれといった自覚できる悪影響はありませんでした。とてもいい商品でおすすめできると言えます。
2026.04.07
メタルマジック さん
50~54歳 男性
3年以上飲み続けていますが、初めてボトルタイプを購入しました以前はどこにいったか分からなくなったり、カバンへ入れていたら、中身が出てしまったりがありましたが、それらが解消され、使いやすく、今後はこちらにします
2026.04.07
まさぼん さん
55~59歳 男性
いつもお世話になっています。コスパ的にはこちらが一番だと思います。かれこれ10年近く利用させていただいてますが、発毛と毛量の維持は満足しています。為替の影響で値上がりしているかと思いますが、それでもこちらで購入を個人的にお勧めいたします。
2026.04.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!