この商品の口コミ
KOB さん
45~49歳 男性
ミノキシジルの成分を強めると評判のリジンの配合されたリジンゴールドジンクやリジンゴールドプレミアムシャンプー、そしてG-10ヘアローションX5プレミアムと共に使っています。確かに単品でつかっていたより今まで生えていなかったところに産毛が見えてきて驚いております。これは相当期待できます。
2026.06.01
101 さん
40~44歳 男性
個包装よりボトルの方が安いので最近はボトルに変えましたが何ら変わりはありませんでした。やはり飲まなくなると徐々に抜け毛が増えて髪が細くなって来ます。ですので継続して飲み続ける必要があります。やはり継続は力なりです。
2026.06.01
at2800 さん
65~69歳 男性
知り合いが使っていて勧められたので購入してみました。自分も薄毛治療しようとは思っていたのですが、クリニック行ったりはできないと思っていたところ、最近知り合いが薄毛じゃなくなっていてそれに驚きました。まだ始めたばかりなので効果は出ていませんが、
2026.06.01
たこまる さん
40~44歳 男性
初投稿します。服用し初めてから、1年7ヶ月たちますが満足しています。髪の量は増えています。最初は初期脱毛でびっくりするとはおもいますが、何とか乗りきってください。ただ、頭部だけでなく体毛が濃くなります。
2026.06.01
... さん
35~39歳 男性
海外製のタブレットということで最初は少し慎重になりましたが、非常に知名度が高くネット上にも多くの情報があるため、今では安心して利用しています。日本語の解説サイトなども簡単に見つかるため、飲み方や注意点に迷うこともなく、標準的な選択肢として満足しています。
2026.06.01
656 さん
35~39歳 男性
髪への効果を期待して購入しましたが、飲み始めてから腕や指などの体毛が以前よりも少し濃くなってきたように感じます。事前にネットの口コミなどで聞いていた通りの変化なので特に驚きはなく、全体的なバランスを見ながらこのまま様子を抜こうと思っています。
2026.06.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!