この商品の口コミ
tts さん
35~39歳 男性
服用を始めてから数ヶ月が経過しましたが、劇的な変化というよりも、徐々に髪の毛にハリやコシが出てきたような印象を持っています。劇的な効果をすぐに期待するのではなく、長期的な視点を持って焦らずに毎日の服用を続けていくことが大切な製品だと実感しています。
2026.06.01
vvd さん
35~39歳 男性
頭皮に塗るタイプのベタつきが苦手だったため、こちらのノキシジルタブレットに切り替えました。手や髪が汚れるストレスから解放され、毎日決まった時間に1錠飲むだけなのでケアが非常に楽になりました。使い勝手の面では外用薬よりも圧倒的に気に入っています。
2026.06.01
aaaaa さん
35~39歳 男性
内服タイプのミノキシジルとして非常に有名なノキシジルは、外用薬に比べて価格がリーズナブルで続けやすいのが魅力です。毎日の服用を何ヶ月も継続する必要があるため、この経済的な負担の少なさは、薄毛治療を長く維持していく上でとても大きなメリットだと感じています。
2026.06.01
またまたまたリピートです! さん
50~54歳 男性
たびたびのリピートでございます。もう手放せない状況です。毎朝の日課です。白髪もまだ少なく、髪の毛も現状維持しており感謝しております。精欲はあるものの、あっちの元気はイマイチで新たなサプリを探し求めている感じです。これからもリピートしていきたいと思います。
2026.06.01
ニック さん
40~44歳 男性
頭皮に直接塗布するフォリックス5%から、1年ほど前から乗り換えました。1番の要因はコスト面で、服薬なので副作用が心配でしたが、どちらの面も満足できています。副作用を感じたことはありませんし、コスト面もかなり抑えられ、続けやすいと思います。
2026.05.31
たろう さん
50~54歳 男性
5mgを毎日朝に1回、現在で服用し始めて約1年です。 飲み始めて1ヶ月頃に一時的に抜け毛が増える「初期脱毛」があり焦りましたが、3ヶ月目を過ぎたあたりから前頭部にうぶ毛が生え始めました。半年経つ頃には明らかに全体のボリュームが増え、以前より髪のセットが楽になりました。
2026.05.31
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!