この商品の口コミ
ハゲ丸 さん
35~39歳 男性
内服開始して、約2年ですが、フサフサまではいきませんがある程度を維持できています。若い頃のようなフサフサは無理でしたが、これを維持できるように頑張って飲んでいきます。副作用もなく助かってます。とても信頼できます。
2026.05.18
りん太郎 さん
40~44歳 男性
友人の理髪店から紹介頂きました。当初話し聞いても、凄さは分からず数ヶ月後、別のお客さんが同一の品物を使用して様変わりした事でビックリ‼️しっかり、ビフォーアフターの写メに鍵付になり、即発注して3ケ月本当に嬉しい限りです。
2026.05.18
えぶ さん
50~54歳 男性
もうかれこれ20年以上使っていますが、健康上何か問題になった事は一度もありません。劇的に効きはしないが確実に効果は実感しています。郵送もスムーズです。これからもずっと使っていきたいと思います。値上がりしていますが。
2026.05.18
yasuki さん
55~59歳 男性
塗るタイプも併用していたのですが痒みがあり飲むタイプだけにしました。薬の残りを把握してなく若干飲み続けられなかった期間があったにも関わらず前回は注文してから届くまで10日以内だったので安心でき早く届けて頂けて安心しました。
2026.05.18
マルタ さん
55~59歳 男性
ミノキシジルタブレットのヘビーリピーターです。いつもアイドラッグストアーさんにて購入させてもらっています。抜け毛を抑えるだけでなく、やはり発毛をさせるためにはミノキシジルタブレットの服用は必要だろうと思い、ずっと長く続けています。髪の量も維持し続けているのもミノタブの効果なんだろうと思っていますので、今後も続けたいです。
2026.05.18
HN さん
40~44歳 男性
昔は茶色いボトルでしたが、リニューアルされて白いボトルになったようです。錠剤の中央に溝があり、ピルカッターでも切断出来るようになっているので、5mgを使用する予定でコスパを重視するなら、ボトルタイプの10mgで半分に切断するのが1番良いと思います。
2026.05.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!