この商品の口コミ
マルタ さん
55~59歳 男性
ミノキシジルタブレットのヘビーリピーターです。いつもアイドラッグストアーさんにて購入させてもらっています。抜け毛を抑えるだけでなく、やはり発毛をさせるためにはミノキシジルタブレットの服用は必要だろうと思い、ずっと長く続けています。髪の量も維持し続けているのもミノタブの効果なんだろうと思っていますので、今後も続けたいです。
2026.05.18
HN さん
40~44歳 男性
昔は茶色いボトルでしたが、リニューアルされて白いボトルになったようです。錠剤の中央に溝があり、ピルカッターでも切断出来るようになっているので、5mgを使用する予定でコスパを重視するなら、ボトルタイプの10mgで半分に切断するのが1番良いと思います。
2026.05.17
花 さん
45~49歳 男性
とてもいい商品です。フィンペシア、リジンとセットで飲んでいます。生えます。おでこも生えます。しかし、副作用で体毛が少し増えました。気になる場合は対策が必要です。まだ始めて2ヶ月なので、まだまだ続けます。楽しみです。
2026.05.17
りょう さん
55~59歳 男性
確かこの商品を6ねんくらい服用していますが、効果がなくなりはじめました。私には原因が分かりません。そこで飲む量を倍にして様子を見ています。また改善されるといいのですが、それでも改善されない場合はどうしようか考えてます。飲む量を倍にしたので当然減りも早いです。改善されることを望みます。効果がなくなったので星を二つ減らしてます。
2026.05.17
爺 さん
65~69歳 男性
10年以上利用しています。海外からくるのでなくならないように頼んでいます。フィンペシアと一緒に毎朝起き掛けに飲んでいます。前回より物価高騰の影響か、値段が高くなっています。が、必要なので飲み続けたいです。クーポンお知らせ等がメールで来るのでクーポンを利用して購入しています。
2026.05.17
13 さん
45~49歳 男性
効果あります。いつもの分け目が明らかに狭くなり、朝のヘアセットの時間が短縮できるようになりました。薄くなってきたな〜って悩むくらいなら、ダメでもともとだし、進行を食い止めて現状維持できる可能性もあるのだから、まず飲んでみなよって感じです。
2026.05.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!