この商品の口コミ
ポンタ さん
35~39歳 男性
コスパ的にはボトルタイプが良いかもしれませんが、旅先に持っていくことを考えるとシート式が便利だと思います。薬効がブレないために、錠剤は割錠は好まれません…しかし自分は10mgを割錠し使用してます。問題ないとは思います…と思いたい。
2026.05.17
のーくん さん
35~39歳 男性
使い始めて数年経ちますが、以前より抜け毛が減った感じがあります。特に朝セットするときにボリューム感が違ってきて、続けてよかったと思っています。これからも長く使用していこうと思っています!届くのも早いです!
2026.05.17
くまさん さん
55~59歳 男性
生活の一部になっておりますが、値段が高くなっているのがちょっとネックなので日の服用のペースをあけております。このタブレットは自分にはしっかり効果が出ているので、もう何度もリピートしております。コロナ禍では到着に日数がかかりましたが今では10日程で手元に届きます
2026.05.17
3104 さん
45~49歳 男性
何年もフィンペシア、ノキシジル、リジンゴールドの3点セットでハゲ頭の進行防止に購入し使ってます。飲まない期間が数日あると抜け毛が増えてスカスカになってきますが、飲み続けることで濃くなる感じがあるので効果はあると思います。
2026.05.17
しんじ さん
30~34歳 男性
数年前から後頭部が禿げてきて、外出さえも怖くなってきました。ネットの評判でこちらのミノキシジルが良い!と聞いたので購入をしました。服用して数ヶ月後からだんだんと髪の毛が生えてきてるような気がしてきたました。これからも服用しようと思ってます。
2026.05.17
かか さん
50~54歳 男性
リピート購入してます。髪が伸びる時間が早くなった気がします。毎日同じ時間に服用した方がランダムに飲用するより髪には良い気もしています。皆さんはいかがでしょうか。今後も利用は継続していきたいと思っています。
2026.05.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!